TOP > スポンサー広告 > title - ワードワークス キャッチコピーやネーミングで報酬GETTOP > その他のブログライターサイト > title - ワードワークス キャッチコピーやネーミングで報酬GET

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ワードワークス キャッチコピーやネーミングで報酬GET

これは新しく稼げるブログライターの一種では!と思い、私も参加したのが
「ワードワークス」です。

ワードワークスの特徴


ホテルのキャッチコピー、お茶の名前などWEB上で開かれているネーミングや
キャッチコピーの会議。
実は参加しているのは実在の企業です。

ワードワークスではキャッチコピーを決める「お題」をWEB上で掲載。
例えばスィーツの名前募集やキャッチコピーなど。
これから発売される商品のキャッチコピーや名前を決められてかつ、
現金で報酬を受け取れるのが、ワードワークスです。

しかも、一人で何度も投稿できますし、もちろんそのコピーが実際に商品化されることもあります。

投稿したコピーはクライアントが評価。
あなたには評価に応じたポイントがたまる!
いろんなお題に投稿してどんどんポイントを集めよう!
集まったポイントは1000P→1000円で現金に交換できるます。


ワードワークスの報酬について


投稿されたコピーは下の3段階で評価され、ポイントがつきます。

(1) 投稿いただいたエラー以外すべてのコピーに3P加算されます。

下記の場合はエラーとなります。

* 他のライターがすでに投稿済みのもの
* 指定された文字タイプではないもの
* 商標登録済みで使用できないもの

(2) 集まったコピーはクライアント評価とそのお題の総投稿数によってポイントが付与されます。

(3) 最も評価の高いベストコピーには1000P付与されます。


ワードワークスは現在、会員募集中で、活動は夏予定開始だったのですが
少々遅れているようです。

でも、こういった情報は早い者勝ち!登録していれば、開始早々報酬を
GETできることもありますから、今のうちに登録しておきましょう!

↓ワードワークスへの登録は下記のバナーからお願いします。




* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

キオ さっそく登録しました~

なんだか公募みたいですね!
公募大好きで、エッセイも投稿したりしてるんです。
面白そうだなと思いました。

2009/09/05 Sat 17:18 | URL

るじゅ

キオさん

ワードワークスはまだ開始されていないだけに
早めに登録しちゃえばそれだけ早く稼ぐことが
できるようになるんじゃないかと思っています。

開始されたらメールでお知らせいただけるみたいですし
期待大ですー。

ところで、本にも文が掲載されたとか・・・
すごいじゃないですか。

私なんて小学校のとき、地区の文集に掲載されたぐらいで
あとは記事なんて掲載されたことないですよ(笑)

2009/09/07 Mon 08:56 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
