TOP > スポンサー広告 > title - バジンププレスで口コミ案件出ています。TOP > バジンププレス > title - バジンププレスで口コミ案件出ています。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

バジンププレスで口コミ案件出ています。

バジンププレスで口コミ案件出ています。

2件出ていて、現在、残人数19名と25名です。

お早めに!

現在、さらに2件追加案件でました。残人数30名。

追記・・・実は記事500超えました♪500超え1記事目にはじめての
バジンプの口コミリンクGETできました!縁起が良い・・・www

バジンププレスは、ブログライタ用ブログに登録修正したので、口コミリンクは
そっちのブログに貼ってあります。
ライターでクチコミ
ドリームニュースは、サイトが複数登録できるのですが、記事数が以前は少なくて却下
されたんですが、先週末再度申請したら通りました。
ドリームニュースの記事も今後は、ライターでクチコミのほうに掲載する予定です。
複数登録ができるブログライターサイトはお得ですよね。

そちらについても今度記事にしてみたいと思います。


 バジプレ(バジンププレス)

ブログライターバジンププレスは企業・イベントなどの条件に沿う記事を書き、承認が降りると報酬がもらえる
ブログライターサイト。クチコミLinkなど、数が増えると毎月大きな報酬になるチャンスと、サービスと魅力的な内容のブログライターサイトです。


 バジンププレス 報酬までの手順と、依頼案件
 

バジンププレス 報酬獲得までの流れ

バジンププレス

バジンププレスの依頼案件は新しいものが来るたびにメールで情報を送ってくれます。
ですから、いちいち、ライターサイトをチェックしなくてもOK!掲載条件に従い書けばOKです。
平均単価100P(100円)が多く、報酬は1000円以上になると受け取ることができます。

 バジンププレス クチコミLink

バジンププレスのクチコミLinkは、各案件の発表から申請期限1ケ月の期間中に、ブログのトップページにクチコミLinkタグを
掲載すること。これで報酬がもらえるシステム!

つまり、クチコミLinkを見逃さずに、発表になったら即クチコミLinkのタグを掲載⇒1ケ月貼り続ける⇒報酬!というおいしいシステムです。

ただ、メールなどでのお知らせがないので、ブログライターはメール案内がきますが、クチコミLinkは日々、サイトチェックが必要になります。

主に、午後6時から9時の間に出現率が高くなっているようです。(期間の途中でタグを外してしまうと報酬対象外になってしまいますから注意!)

 バジンププレスのランキング

バジンププレスのランキングがあります。
ランキング参加タグをブログに設置。後々報酬額の高い広告リリースを利用することができるようになりますよ♪

ブログの全ページにタグが存在するようにすることと、ブログ1つにつき1つだけ設置が原則です。

バジンププレス 詳細
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1,000円~ 
 振込手数料 イーバンク銀行⇒無料 他銀行=100円
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 なし(アクセストレード利用であり)
 振込日 1000円を超え申請後の月末締め 翌月15日振込
ブログライター
『BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)』皆様のブログに企業からの最新情報や流行を
面白お役立ち情報として掲載頂くことで掲載料をお支払いするサービスです!!
 オススメ指数★★★★↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

きゃろり

ええ~今日夕方バジプレ見たのに…(>_<)
i2iありがとうございました♪
設定いじってみたら、すっきり表示されるようになりました^^
500記事!!
凄いですね
これからも熟読しに来ます♪

2009/09/06 Sun 23:10 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 Mon 00:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 Mon 05:29 | URL

るじゅ

きゃろりさん

私も昨日夕方時間があったので
「なんかブログライターでも書こうか」とのぞいたら
ちょうど、バジプレの口コミリンクが出た瞬間だったらしく(ものすごいタイミングですよねw)
あれよあれよと4件まで口コミリンクが増えたので
ラッキーでした。

やっぱり毎日夕方はのぞいてみたほうがいいのかもですね。
私もバジプレ口コミリンク発見したら、すぐブログに
掲載してみます。

500記事あっという間でしたw
これからもがんばりますー

2009/09/07 Mon 08:40 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
