TOP > スポンサー広告 > title - ブログライター初心者さんでも稼げるのは 複数サイト登録TOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライター初心者さんでも稼げるのは 複数サイト登録

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライター初心者さんでも稼げるのは 複数サイト登録

ブログライターは、ブログライターASPによっては複数のサイト登録をすることができます。

複数のブログでブログライターを行えば稼ぐことができる、つまり副収入が
増える、ということですよね。

ですがブログライターASPによっては、複数のサイト登録ができない場合があります。
ここでは、複数のブログライターサイトを登録することのできる
ブログライターASPを紹介したいと思います。

ただ、基本的には登録するブログは記事数20記事はあったほうがよいと
思います。
これは、スムーズに審査完了するためです。審査が完了しさえすれば
あとはブログに合わせて記事を分けて書くこともできますし
すべてのブログに違う記事を書いたりして稼ぐこともできるための準備です。

しかし、20記事も自分の生活のことなどを書くのが大変という方は
まずA8Buzzとアクセストレードに副サイトの登録をすることをオススメします。

理由は後述♪


A8Buzzは副サイト99まで登録できます



A8の場合、100サイトまで登録できますから、多ければ多いほど
ブログライターで稼ぐことができます。

また、追加申請はすぐに即OKですから、ブログを作ったらすぐ申請しておきましょう。

そして、自分が書けそうなブログ記事(A8Buzz)を探すだけです。
A8Buzzの中には即承認と審査ありの提携案件がありますから
まずは即承認がおりたものの記事を書きましょう。

A8Buzzの詳細はこちらの記事からどうぞ





アクセストレードレビューは5サイトまで登録できます



とにかくコピペ案件一件につき60円(たまに50円案件あり)の
アクセストレードレビューは5サイトまで登録できます。

アクセストレードにすでに登録されている方は
アクセストレードにログイン後⇒管理者機能⇒サイトの追加
を行ってください。

上にも書いたとおり、記事数が20記事もあれば大丈夫だと思います。
私は20記事も書かなくても大丈夫でしたので、それ以下でも大丈夫かとは思います。

アクセストレードレビューの詳細はこちらから
アクセストレードレビュー

ブログライター複数サイト登録のコツ



さて、ここでブログライター複数サイト登録のコツです。

なぜ、A8Buzzとアクセストレードを紹介した後にコツを書くのかというと

ブログを各ブログライターサイトから承認を得るために、この2つを紹介したのです。

ブログを毎日20記事書くくらいだったら、即承認がおりる
A8Buzzとアクセストレードを利用しない手はありません。

つまり、
他のブログライターサイトに副サイトを登録する前に
A8Buzzとアクセストレードで記事を20記事程度書いてしまえばよいわけです。


これであれば、副サイトを作る上でも無駄がありませんよね。


ブログのカンヅメ



ブログのカンヅメはメインサイト含め3サイトまで登録できます。
登録情報の変更画面からブログを追加するだけです。

私も追加しただけですが、特に承認・不承認のメールはありませんでしたので
追加するだけでOkだと思います。

ブログのカンヅメの詳細記事はこちらから






記事数が20記事超えたら、申請してみたほうがよいんじゃないかな
と思われるブログライターサイトで複数サイトOKなブログASPは以下のとおりです。


ドリームニュースは依頼案件の多さではNo1じゃないかなと思います



ドリームニュースは1記事100円で、コピペ案件だと30円です。
運営サイト自体が、ビジネスサイトなので、当然依頼案件はビジネスっぽいものが
多いものの、書けない内容ではありません。

何より、依頼案件の多さは、このところピカイチ(古い・・・・・)なのではないでしょうか。

このドリームニュースは、複数サイト登録できますか?というものはQ&Aには
掲載されていないのですが、登録情報の修正画面にいくと
サイト数が5サイトまで登録することができるようになっています。

「他のブログを運営していたらブログURLに記入してください」
と書いてあるので、私は副サイトを作ってすぐに記入したら

開設してから間もないことと、記事数から不承認のメールが来ました。

ということは、その欄が副サイト登録できる場所なのね!ということです。

開設して1ケ月、記事15記事超えるぐらいになったときに
再度申請したら、承認がおりました。

ので、ドリームニュースも5サイトまでOKなのではないかと思います。

ドリームニュースについての詳細記事はこちら


トラフィックゲートレビュー・リンクシェア



トラフィックゲート・リンクシェアは大手ASPですが
この2つのサイトのブログライターはかなり特徴があります。

両方とも、サイト上に現在の記事案件が掲載され、書きたいと思った広告主と
提携を結ぶことで記事を書くことができます。

ただ、両社にいえるのは、副サイト登録ごとに審査が行われることです。
とくにトラフィックゲートは審査が若干厳しめなので、副サイト登録する際には
コンテンツが充実してからのほうがよいかもしれません。

トラフィックゲートレビューの詳細はこちらの記事から

リンクシェアチャンネルの詳細はこちらの記事から



ブログライターをするのであれば、専門サイトを



ブログライターで副サイトできるブログライターASPは現状は上記のとおりですが
もしブログライターを行うのであれば、ブログライター専門サイトを作ったほうがよいかな
と思います。

というのも、サイトテーマに合っていない記事をたくさん作ることは
グーグルPRにも影響がありますし、何よりブログライターのテーマで書いた記事を
検索エンジンで見て訪問してきた方は戸惑います。

ということで、私はブログライターに移動できるものは登録変更しました。

が、登録したブログから紹介報酬が発生するタイプのブログライターASPと
PV数によって報酬が変わるタイプのブログライターASPはいまだ継続中です^^;


* ブログライターで稼ぐための大切なコンテンツ *

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

Liann こんばんは☆

ブログライターはアクセス数関係なく
報酬GETできますし、副サイト登録できるので
嬉しいです(^O^)/

どれも人気のあるライターサイトばかり
ですねo(^▽^楽)o

2009/09/07 Mon 20:42 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
