TOP > スポンサー広告 > title - ドメイン取得は必要経費ですTOP > オススメなど > title - ドメイン取得は必要経費です

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ドメイン取得は必要経費です

1円もかけないで副収入を得たいと思うのは皆さん同じですよね。

でも副収入とはいえどもビジネス。
多くの金額を稼ぎたいと思ったら、やはり必要になるのが独自ドメインです。

無料ブログを利用していて、稼げていたのにある日突然IDが削除されてしまった
なんてことにならないために、メインで稼いでいきたい、と思ったら
ドメイン取得して、運営するのが一番です。

それにはやはりドメイン取得料金+レンタルサーバー代がかかりますよね。

安定しているサーバーで、ドメインも「.com」とか「.net」がいいなとか
いろいろあると思いますが、そこにかかる経費は「必要経費」と思ったほうがよいでしょう。

そこで今回、いいかも、と思ったのが「お名前.com」です。

お名前.comは私も昔から知っているサイトのひとつですが、
歴史があるだけあって、システムも利用できるツールも多彩です。

今回オススメ!と思ったのが

独自ドメインをお名前.comで取得した方がレンタルサーバーもお名前.comでレンタルするのであれば

ドメイン料1円 サーバー代無料

という恐ろしく太っ腹な企画を行っているためです。

9月10日までのキャンペーンなので、ドメイン取得+サーバー利用を考えていた方は
サイトを見てみてくださいね。

お名前.com

また、お名前.comも
ブログシステムとして人気の高い「Movable Type」と「WordPress」をサーバー管理画面から、初心者の方でもかんたんにインストールすることができます。

お客様の声
ここから利用者の感想を見ることができます。
お金がかかるものだからこそ、利用するときに気になるのが利用者の声。
つまり口コミですよね。
私も見てみましたが、あー、そうだよねぇ、やっぱり。
と思いました。

お名前.comが気になる、利用を一考してみようと思ったら、お客様の声も見てみてくださいね。


ドメイン取るならお名前.com
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 Tue 15:27 | URL

ガインリュウト

るじゅさん こんばんわ~^^

自分は最近中古ドメインがいいという話を
聞いて調べてるんですが
よくわからなくて挫折ぎみです(;´Д`)

応援(*・ω・)ノ凸

2009/09/08 Tue 23:02 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
