TOP > スポンサー広告 > title - 相互リンクを探すなら相互リンカーTOP > 無料SEOツール > title - 相互リンクを探すなら相互リンカー

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

相互リンクを探すなら相互リンカー

相互リンクを探すのは結構大変ですよね。
なぜ、みなさんがリンクを増やしたいのかといえば、それはやはりSEOの点が
大きいのではないかと思います。

検索エンジンはたくさんの良質なサイトからリンクが貼られているサイトを上位表示します。

だからこそ、リンクをみなさん増やしていくわけです。

だけど、相互リンクを探す時間もないし、、、という人も多いでしょう。

そんなときに役に立つのがリンク募集サイトです。

相互リンカーに登録すると、相互リンカーからリンクが貼られます。
(ちなみに相互リンカーのTOPページのPRは4です。)
これだけでも一件の良質なリンクですが、相互リンカーに登録をすると
相互リンク募集も増加し、相互リンクの相手サイトを探す手間が省くことができます。

HTML構築サイトだと、リンクを探してHTMLを修正するのもかなりの手間ですが
ブログであれば、プラグインにちょっとリンク先のURLとリンク先のサイトタイトルを
追加するだけですから、探す手間が省けて、リンクを貼るだけの作業になる
というのはとても楽チンです。

また、相互リンクが増えれば、SEOだけではなく、いろいろなサイトを訪問して
知らなかったことを知ることができたり、仲間が増えたりと
悪いことはないんですよね。

私もネタに詰まると、リンクしてくださっている方々のブログのコメント欄から
違う方のブログを見たり、いろいろ徘徊しています。

今まで相互リンクの相手を探すのが大変だった方にぜひお勧めです!

私も登録しています^^





追記

サイトのカラーを変更してみました。夏っぽい水色から
ちょっとシックな感じにしてみました。カラーコードはCSSで変更なので
ソースに大した変化もありませんから、検索エンジンにはとくに問題はないと思います。

カラー変えるだけでもサイトの雰囲気変わりますよね。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ゆめっちぃ~

テンプレの色が変わってて びっくりしました~
本当だぁ~色1つ変えるだけで感じが変わりますね・・

相互リンカー あどで私も登録してみまぁ~す!

2009/09/09 Wed 09:01 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/09 Fri 10:40 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
