TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンス収益経過TOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンス収益経過


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンス収益経過

アドセンスは詳しいことは掲載しちゃいけないんで、ある程度ふせて
今月11日(アメリカ時間なので)現時点での収益は以下のとおり。


合計 
61,072(インプレッション)
1,330(クリック回数)
¥24,×××(現時点での収益)
Aブログ 16,858 476  ¥10,×××
Bブログ 10,887 299  ¥3,×××
Cブログ 19,482 213  ¥3,×××
Dブログ 2,446 87  ¥3,×××
Eブログ 4,453 129  ¥2,×××
Fブログ 2,512 56  ¥1,×××
Aサイト 122     7  ¥3××

とまぁ大きなものはこんな感じです。
数百円のサイトも5,6個あるんですが、現在、私がきちんと更新しているのは
Eブログまで。
Fブログも更新しないとーーーーと思いつつ、まだちょっと手つかず。

更新は週に一度程度。

私のやり方は、とくかく最初、つくったときに50記事ぐらいはがーーーーーっとアップ。
そこから100記事までは毎日更新。
100超えたら週に1度更新。

というやり方で行ってます。

3ケ月から半年後にどれだけインデックスされているかが大きく影響されてきます。

3ケ月から半年後ぐらいからぼちぼちクリックされ始めたら、今度はアクセス解析を見て
「どんなキーワードで訪問してくれているか」を見て
そのキーワードでカテゴリーを作っていなければカテゴリーを作成。
そのキーワードでは私は情報量は負けないわよってぐらいの情報を
これでもかと書く。

これの繰り返しですね。

いくつもブログがあると、こういうことを繰り返しするためのモチベーションがなくなってきちゃうんで
だら奥を作り始めたのですが、結果、だら奥でも同じようなことをしているため
あらららら、、、という感じですがw


ただ、アドセンス特化サイトでは私はコメントでの交流はほとんど行っていません。

だからものすごく孤独な作業でした。


だら奥を始めたのは、アフィリエイトのことでもっといろんな人と交流したいな
孤独すぎるわ、、、、とへこんだのもきっかけのひとつです。

アフィリエイトは孤独な作業で4年ぐらいは一人でやってきましたが
やっぱり、いろんな人と知り合えるといろんな良い情報ももらえるんですよね。

お小遣いサイトのつもりではじめたサイトがいつの間にか
アフィリエイトの進め方、稼ぎ方、ブログのカスタマイズ、SEO
と多方向になってきちゃっていますが、相談してくれる方も徐々に増え
そういう方とのやり取りが私は楽しくて仕方がありません。


アフィリエイトって、みんな一種のライバルですけど
稼ぐだけじゃなくて、こうしていろいろな方と交流できることも一つの報酬なのかもしれませんね。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

キオ

とりあえず100記事を目標に頑張ります。

成果が出てくるのも、3か月~半年後なんですね・・・・
すでに息切れしてる私にカツ入れて下さい;;

2009/09/12 Sat 14:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/12 Sat 18:51 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/12 Sat 23:56 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 Tue 10:50 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
