TOP > スポンサー広告 > title - HP売上ドットコムのリンクスタッフサービスTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - HP売上ドットコムのリンクスタッフサービス

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

HP売上ドットコムのリンクスタッフサービス

HP売上ドットコムというサイトは名前は知らなくても↓のようなブログパーツを
見た方は多いのではないでしょうか?



キーワードアドバイス
ツールプラス








これはHP売上ドットコムのキーワードアドバイスツールプラスというサービスの
ブログパーツです。

私は、実はもう数年前からHP売上ドットコムのパーソナルプランに
お世話になっていて、一時期、ちょっと離れた期間があったのですが、今年の夏、
また復活しました。

なんでそうなったのかは、記事の後半に書きたいと思います。

HP売上ドットコムとは?


私も数年前から利用しているのがパーソナルプランです。

これはどんな内容なのかというと、一番大きなメリットが
国内検索エンジン200か所以上に登録代行をしてくれるということ。

これ、大きいんですよ。
自分で登録しようと思ったら、なかなかできませんよね。

実は私は自分でも国内検索エンジン登録ツールを持っていて月に3000ケ所ぐらい登録するの
ですが、この私も持っているリストがいけないのか、月3000ケ所登録するだけと
HP売上ドットコムに登録してもらうのではアクセスアップがまったく変わるんです。

なぜ、これがわかったかというと、一時期、HP売上ドットコムさんのツールが
私が指定した日に開始してくれない、、、ということが半年ぐらい続き
私がかなりの不信感を持ってしまったことから、3年以上続けていた
HP売上ドットコムのパーソナルプランを解約しました。

私の中では「自分のツールだけでいけるだろう」と思っていたのですが
いやいや、、、違いました。。。。

HP売上ドットコムにお願いすると毎月、国内検索エンジン200ケ所に登録してくれるんですが
これをやらなくなった(自分の持っているツールで月3000ケ所は登録し続けた)
ら、途端にメインサイトのクリック、アクセスがどどーんと落ちました。

私のブログをずっと読んでいてくれる人ならわかるとおり
アドセンスが2け月連続で10万円超えたのに、解約した途端に実は
半額ぐらいまでに落ち込んでしまったのです。

ちなみにパーソナルプランは年間契約(毎月支払い)をすれば1980円⇒1680円
になります。

1680円かけなかったことが月10万円の収益から⇒月5万円に下がるのは
かなり痛い・・・。

ということで先月から復活したら、やっぱりアクセスが上がってるんですよね・・・。

ちなみに、パーソナルプランに登録しているサイトにリンクを貼ってくださっているサイトも
リンク元登録サービスというのがあるので、若干ですがアクセスが上がるものになっています。

ということで、月々1680円は大きいけど、10万円には変えられない私が登録したサービスが



20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!



HP売上ドットコムのリンクスタッフサービスって何?



で、ですね。
HP売上ドットコムのリンクスタッフというのは、上記のようなHP売上ドットコムのサービスを
アフィリエイトしてくれるスタッフをいいます。

スタッフに登録するのはもちろん無料です。


HP売上ドットコム リンクスタッフの報酬について




ホームページ売上アップドットコムの各バナーをブログに貼り付けて、あなたのブログから注文があった場合、バナー内容によって500円~10,000円の報酬が得られます。

また、リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者報酬を加算。紹介者がトップページにバナーを貼り、スタッフが確認した時点報酬発生。

# 1ユニーククリックに付き10円報酬を加算するクリック保証型報酬もあります。
(累計5,000円を超えた月のみ有効。上限2万円まで)

# 毎月報酬が1位の方に10,000円、2位の方に5,000円、3位の方には3,000円、
4位・5位の方に1,000円の特別ボーナスがあります。


私的に大きいな、と思うのは

リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ
毎月登録してもらえるということ。 ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、
全ページを登録する事で確実にデータが反映されます。


これは大きいですよ。本当に大きい。

実は私が利用していたサイトは、グーグルのサイトリンクされるまでになりましたので
(約50万件中でTOP)リンクスタッフに登録すると、このサービスが利用できることは
非常に大きいと思います。

しかも、リンクスタッフに登録して、アクセスアップしたいブログにこのブログパーツを
貼りつけることで、代行サービスを利用できるのですから
こんなに得なことはありません。

HP売上プラスの申し込みがあった場合、1件につき最高5,000円の成功報酬をGETできます。さらに、紹介したリンクスタッフから注文があがった場合も1件につき2,500円という高額な報酬が発生します。

条件付きで1クリック10円のクリック保証もあります。

またバナーからリンクスタッフの登録があると1件につき500円の紹介報酬をもらえます。

★報酬一覧
HP売上プラス ビジネス
5,000円
HP売上プラス ビジネス(間接報酬)
(紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)
2,500円
HP売上プラス パーソナル
2,000円
HP売上プラス パーソナル(間接報酬)
(紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)
1,000円
リンクスタッフ紹介500円
★クリックボーナス
1ユニーククリック(条件付)10円


これだけ報酬アップが望めるアフィリエイト及びリンクスタッフは
あまりないので、ぜひ、登録していただきたいなと思いますし
アクセスアップのチャンスを逃さないでもらえれば、、、と思います。

↓登録は以下のバナーからお願いします。



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/13 Sun 12:23 | URL

子豚のぴょん吉 初心者マニュアル2位ですネ!

私は3位です~
参考に訪問しました!

2009/09/13 Sun 14:38 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/13 Sun 14:58 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
