TOP > スポンサー広告 > title - HP売上ドットコムのリンクスタッフになって得したことTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - HP売上ドットコムのリンクスタッフになって得したこと

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

HP売上ドットコムのリンクスタッフになって得したこと

昨日、紹介したHP売上ドットコムのリンクスタッフ

私もこちらのブログを登録して、サイドバーにブログパーツを貼りつけ
国内検索エンジン登録開始を依頼しました。

するとですね、もう登録開始してくれたらしく(以前の対応とはまったく違う・・・超迅速な
対応になりました!)↓のような登録完了通知が来始めました。

HP売上ドットコム

うーん、早い。

国内検索エンジンというのは大手はいわゆるYahooとかgooをさしますが
こちらのはYOMIサーチ系の検索エンジン200ケ所以上に登録してくれます。

以前はリンクスタッフに登録しても、登録したときのみに国内検索エンジン登録サービスに
登録するというサービスだったと思うんですが、現在はリンクスタッフでも
毎月登録してくれるんですね。

これは大きい。本当に大きい。
私は自分が利用しているツールだから実感できますけど
国内検索エンジンに登録するのと、しないのとでは、はっきりいって
アクセスが全く違います。
Yahooやグーグルなどにも上位表示しやすくなります。

前の記事にも書きましたが、アドセンス収益500ドル違うぐらいですから。
(まぁ一概に検索エンジンに登録した、しないだけが原因ではないと思いますが)

まだリンクスタッフに登録していない方は本当にオススメします。


HP売上ドットコムのリンクスタッフに登録することでのメリット・評価


一番のメリットは
国内検索エンジン200ケ所以上に登録してくれること⇒アクセスアップ可能性大!

次に収益の発生力です。

下記の表はリンクスタッフのサイトから登録していただいたサービスによる
報酬です。
★報酬一覧
HP売上プラス ビジネス
5,000円
HP売上プラス ビジネス(間接報酬)
(紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)
2,500円
HP売上プラス パーソナル
2,000円
HP売上プラス パーソナル(間接報酬)
(紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)
1,000円
リンクスタッフ紹介500円
★クリックボーナス
1ユニーククリック(条件付)10円


ホームページ売上アップドットコムの各バナーをブログに貼り付けて、あなたのブログから注文があった場合、バナー内容によって500円~10,000円の報酬が得られます。

また、リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者報酬を加算。紹介者がトップページにバナーを貼り、スタッフが確認した時点報酬発生。

# 1ユニーククリックに付き10円報酬を加算するクリック保証型報酬もあります。
(累計5,000円を超えた月のみ有効。上限2万円まで)

# 毎月報酬が1位の方に10,000円、2位の方に5,000円、3位の方には3,000円、
4位・5位の方に1,000円の特別ボーナスがあります。

これだけ報酬アップが望めるアフィリエイト及びリンクスタッフは
あまりないので、ぜひ、登録していただきたいなと思いますし
アクセスアップのチャンスを逃さないでもらえれば、、、と思います。

↓登録は以下のバナーからお願いします。



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトサービス


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
