TOP > スポンサー広告 > title - ブログタイトルの下にクリック型報酬広告を入れるTOP > FC2ブログのカスタマイズ > title - ブログタイトルの下にクリック型報酬広告を入れる

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログタイトルの下にクリック型報酬広告を入れる

ブログタイトルの下に、広告を入れたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

というご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

このブログはFC2ブログのテンプレート工房さんのものですが、大体、どのテンプレも
この方法でブログタイトル下に広告を入れることは可能ではないかと思います。

*できない場合には相談記事にコメントを残してくださいね^^

FC2ブログテンプレートの場合、ブログタイトルは<h1>で指定
ブログ説明文は<h2>でタグ指定されているものが多いと思います。

HTMLを見て

<h2><%introduction></h2>

と書いてあれば、ブログの説明文は<h2>で指定されていることになります。

でブログ名があって直下にブログの説明文がありその下に
クリック保証型広告を入れたい、といった場合には、この<h2>の下に
広告のタグを入れればよいわけです。

私のブログのはマイクロアドにしています。

一番良いのはグーグルアドセンスですが、私はこちらのサイトには
アドセンスのプライベートポリシー記載を行っていないので、入れません^^;

で、CMクリックを入れたかったのですが、CMクリックでは配色設定は
配色設定画面にあるカラーコードのみ、と記載されていたため、いけないか、、、となり
マイクロアドであれば、配色設定もできるので、マイクロアドを入れてみました。


<h2><%introduction></h2>
<center>あなたのクリック保証型広告のコード</center>



これで表示されるようになります。

試してみてくださいね^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/14 Mon 14:34 | URL

キオ

るじゅさん、有難うございます(^^)/
出来たのですが、なぜかアドセンス広告の背景の色によって、
広告の文字が白に反映されないんですよね~。

でも、ブログの色を替えようかなと思ってるので、
あれこれ試してみます。

2009/09/15 Tue 14:28 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29 Thu 00:28 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
