TOP > スポンサー広告 > title - ブログの表示速度を修正しましたTOP > その他の日記 > title - ブログの表示速度を修正しました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログの表示速度を修正しました

ここのところ、ブログの表示速度が遅い!。。。。
と思っていたところ、コメントでもご指摘をいただいたので、やはりこれは修正せねば!
ということで修正しました。

ブログパーツが重いのはわかっているのですが、ブログライターをこのブログで
行っている以上、外せない・・・(痛)

というわけで、
人気記事ランキング・ブログピープルのリンクリストを外し
元のリンクに修正しました。

ブログピープルはリンクリストに追加すると、リンクさせていただいているブログの
新着記事表示と更新ツールもかねているため、とても便利だったんですが
ちょっと疑問も感じていたので、すみません、紹介記事を書いたのに
外しました。

というのも、リンクリストは果たして、リンク先の方にとってきちんとバックリンクになっているのか?
という疑問です。

javaなので、どうなんだろう、、、とちょっと疑問もあったんで
表示も重くなるので、外しました。

まだこれでも重いんで、あとはどうするか思案中です。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ガインリュウト

るじゅさん こんばんわ~!
ガインリュウトですm( _ _ )m

実はブログピープルのリンクリストについては
自分も同じ疑問を持っていました

8月の末くらいにブログピープルに問合せしたんですが
無視?されてます・・・(;´Д`)

2009/09/15 Tue 20:11 | URL

るじゅ Re: タイトルなし

ガインリュウトさん

こんばんはー^^

私も実は疑問でいて、なんだかグレーな感じがしたので、
それだとリンクしてくださっている方々に申し訳けないので、外してみました^^;

あー、、、それでもまだ重い・・・。
フラッシュ方式のブログパーツは重いです;;;;;

2009/09/15 Tue 22:48 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
