TOP > スポンサー広告 > title - MTのテンプレートに関してTOP > MTやWordPressを使ってのブログ構築 > title - MTのテンプレートに関して

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

MTのテンプレートに関して

MTを導入するためには、テンプレートをやはり使ったほうが早道
と以前書いたとおり、MTは無料ブログと違って、カスタマイズはMTを使ったことがない方は
購入してしまったほうが早いです。

また、一度購入すると、ソースの形態などがわかるようになるので
次にMTを利用してサイトを作るときには購入しなくてもよくなることもあれば
無料テンプレートを利用して、自分でカスタマイズすることも可能です。

私は以前@styleのテンプレートがオススメと書きましたが
ほかにも私が利用しているのが↓CMSエージェントのテンプレートです。





こちらのサイトは個別購入することもできますし、年間会員登録で購入することもできるため
1つだけ欲しいといった方でも購入できます。

1万円前後になりますが、自分でカスタマイズできない方には、こちらがオススメかなと。
物販用にするのか、アドセンス特化型サイトにするのかなどでも
デザインが変わってくると思います。

⇒CMSエージェントバックナンバー「テンプレート個別販売商品一覧」
MTテンプレート

無料MTテンプレートサイト


やはりお金はかけられない、、、という方は無料テンプレートもあります。
無料の場合には、会社名などが入ってしまうのですがそれが気にならなければ
利用してみてもよいと思います。

MTBonの無料テンプレートは比較的シンプルなテンプレートですが
アドセンス型にはよいかもしれませんし、デザインによっては物販もいけるかなと思います。

↓MTBon


MTテンプレート

また、物販系を行いたい、いろんなテンプレートを利用したい
という方にはクールでかっこいいMTテンプレートのテンプレートがオススメです。

ただし、無料の場合には、説明などがないので難しいかもしれません^^;

有料の場合には12,000円で

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3を購入すると
たくさんのかっこいいテンプレートを使いたい放題です。

サポートもつきますし、テンプレートの設置やヘッダー画像の提供などもあるので
もしかしたら、有料の中でも一番オススメかもしれません。

私も購入を考えていたりします。

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3


また、MTは初めてでわからない、質問もがんがんしたいというサポート付きを希望の方は
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3(60日間サポート付)


報酬を多く得たいのであれば、やはり独自ドメインでサイト作成


サーバー代+ドメイン代+テンプレート代
とすると、結構費用はかかってしまいますが、これは必要経費です。

そんなに払って元が取れるかわからない?

いや、、この部分はいかにがんばるか、が鍵になると思います。

お金払ったら元をとるんだ!!ぐらいの勢いがあれば
一年後には必ず利益のほうが上回っています。

事実、私も無料のレンタルサーバーでサイトをやっていたときは全くだめだめでしたが
サーバー代+ドメイン代+テンプレート代とかけて半年ぐらいから
稼げるようになってきましたから。


もしも私のブログを見て、費用をかけてアフィリエイトをやるんだ!と思ったら
何か困ったことがあったらコメントを残してください。

できる限り協力したいと思います。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

びいこ こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

テンプレートにも色々あるんですね~。
またしても勉強になりました。

昨日もこっそりお邪魔して色々見させていただきましたが
やっぱりるじゅさんはスゴイですね(*´∇`*)

少しずつ実践していこうと思います。
がんばろうっと☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

2009/09/17 Thu 10:47 | URL

りんごのご

るじゅさん、こんにちはご無沙汰しています。

リンクを貼っていただいてありがとうございました。
小躍りして(ちょっとこけましたが)やってきました。

るじゅさんは情報量がすごいです!
私はこのところ雑事におわれてなかなかネットできない間にたくさん増えていてキャッチアップがんばらなくては。

MT相変わらず根強い人気ですね。
使っているサイトはお洒落なサイトが多いなぁと思います。
とくにデザイン系ではどこもといった感じで、有料テンプレートもクオリティが高いんじゃないかしら。
無料ブログからのお引っ越しも簡単なんですよね?いいですね。

2009/09/17 Thu 12:28 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
