TOP > スポンサー広告 > title - 毎日更新し続けることの大切さTOP > アフィリエイトの稼ぎ方 > title - 毎日更新し続けることの大切さ

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

毎日更新し続けることの大切さ

だら奥のネットで副収入をはじめて4ケ月。

運営開始当初、同時期に始めた方々とたくさん知り合うことができ
現在4カ月。
知り合った方の何人かは更新がなくなり、ブログが閉鎖されていました。

こういうことがあると、つくづく「アフィリエイトは難しい」と思います。

「ほったらかしでも稼げる」
「楽々アフィリエイトマニュアル」
といった言葉をよく見かけますが、決してほったらかしでは稼げませんし
楽に稼げるアフィリエイトマニュアルがあったら、もっとたくさんの方が多くの金額を
楽に稼げているはずです。

アフィリエイトでの副収入を5000円以上月に稼げている方はアフィリエイターの中の数パーセントと言われています。

私はその数%に含まれているんだなとそういう記事を見ると思いますが、決して簡単に稼いでるわけではないです。

現に、だら奥のネットで副収入でも、一カ月1,2万円ぐらいです。
それぐらい稼げればいいじゃんと思う方は多いかもしれませんが・・・^^;

毎日更新し続けて月1,2万円。

それでも私は更新し続けます。

それは1年後には結果が出ることがわかっているからです。

アフィリエイトって受験勉強と同じで、すぐに結果が出るわけじゃないです。
受験勉強だけではなく、どんな仕事だって、初めてすぐ結果なんて出ませんよね。

それと同じでアフィリエイトは積み重ねです。

3か月とか半年で辞めて行かれる方の気持ちもわかります。

なかなか結果が出ないどころか、続けていて結果が本当に出るかどうかもわからない。
こんなことをしている時間があったら違うことをしたほうがいいんじゃないか。。。

と。

でも、出るんですよ。ずっと更新していれば。

これは本当です。

ただ、テーマの書き方、記事タイトルの付け方、SEOの基本的なこと
なども影響してきますから、どんな方でも一年後に結果が出る、とは言いませんが
それでも更新していけば必ずついてくると思っています。

私もアドセンスをはじめて1年半で1000ドル行きました。

だから、辞める前にネタが尽きたとかありますけど、それでも
相談にはできる限りのらせていただきたいと思っていますから
コメント残してくださいね

仲良くしていただいている方や、つまづいた方ががっかりしたまま辞めて行ってしまうのは結構哀しいので・・・。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/21 Mon 01:26 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
