TOP > スポンサー広告 > title - A8net(A8ネット)でアフィリエイト:稼ぐ方法TOP > A8.net > title - A8net(A8ネット)でアフィリエイト:稼ぐ方法

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8net(A8ネット)でアフィリエイト:稼ぐ方法

どんなアフィリエイトでも同様ですが、アフィリエイトを継続するには
まずは少しでも稼いで実感を得ることなのですが、いきなり報酬を自力で得るのは
難しいですよね。

ここでは、A8net(A8ネット)で稼ぐ6つの方法を書いていこうと思います。

A8net(A8ネット)で稼ぐなら、A8Buzzをやる!



アフィリエイトの手法にレビュー記事を書いて売る、という方法がありますが
一番効果があるのが

報酬額を掲載する
というものです。これはお小遣いブログであれば、ほとんどの方が行っている
手法です。

でもいきなり、報酬なんて生まれるわけがない。ですよね。
ところがA8の場合には「A8Buzz」というブログライタープログラムがあります。
1件の記事につき150円から300円。どんな記事を書くか、プログラムは
自身で選ぶことができます。

まずはこれで一カ月10件も書けば2000円前後の報酬が生まれます。

それを報酬額掲載に掲載しちゃえばいいわけです。

報酬額を掲載すると同時にA8netのメリットを掲載する


A8netのメリットを書いた上で、報酬額を掲載する。
すると訪問者は

ほうほう、こうしてこれだけ稼ぐことができるんだ

という具体的なイメージがわきます。

私も上記で記事にしつつ何気に、A8Buzzなら一カ月2000円稼げますよ
ということを書いていますよね。

A8net(A8ネット)を利用して物販で稼ぐ


A8net(A8ネット)は物販広告もたくさんあります。
その中でも美容系は多いんですが、私が以前A8ネットで結構報酬を得たのが
アトピーの方向けのサイトでした。
商品数が多すぎて更新が困難になり、今放置しちゃってるんですけど^^;

アトピー系のスキンケア商品は多いものの、布団やお味噌など
トータル的にアトピーの方のものを扱っている広告はA8の中でも2社しかありませんでした。
ですので、その2社を徹底的に比較したサイトを作ったのです。

そしたらですね、結構売れたと。

A8のように広告主が多い場合には

・その会社の専門的なサイトを作る
・会社と会社を比較して、必ず売れるであろうキーワードをサイト名に入れる

といったやり方が効果的です。

この「必ず売れるであろうキーワードをサイト名に入れる」

というキーワードについては、すみません、、、内緒ですw
まぁ大したことではないんですけど、あるのとないのとでは多分売上全然違います。

*知りたい、という方はコメントくださいw


A8net(A8ネット)で稼ぐ ライバル数の少ないテーマを照準にしてサイトを作る



とにかく広告主が多いのがA8ネットの特徴。
サイトを作成するには、自分が好きな分野、これなら詳しく書けますよという分野で
サイトを作成するのが一番、継続できます。

ですから、広告主をプログラム検索して、とにかく見まくりましょう。

私はネタがつきると、広告プログラムをいちいち最初から見て行ったりしています。

で、広告を見て「あっ、これならこういうやり方ができるかも」
というヒントを得たりしています。


アフィリエイト初心者さん向けのサイトを作ってA8ネットを紹介する



これはみなさんがやっていることですよね。
それにコツを少しだけ足しましょう。

それは

A8ネットに登録したら、これだけ得をするんですよ

ということ。
これだけ稼げるんですよ、ということ。

まぁ、これはA8ネットに限りませんけれどもね。


クリック保証型広告を真似てみる



A8はクリック保証広告も多いんです。昨日調べてみたら100件近くありました。

さて、ブログやサイトでクリック保証広告掲載している人、多くありませんか?

でも、ブログに適した広告がなかなか出ないから、クリックにつながらないとか
ブログライター記事を書いてるから、記事下すべてに広告は入れられない、、、
という方は、記事やブログに適したクリック報酬のある広告を作っちゃってもいいんじゃないかな
と思うんです。

たとえば、スキンケア系はクリック広告でもたくさん表示されますけど
アドセンスは結構スキンケア系は単価が低いので、もしかしたら
こうしてクリック広告作ったほうが、単価は高くなるかもしれませんしね^^

あんまり上手じゃないですけど、ちょっと急いで作ってみましたw

はじめての独自ドメインを取得したら
ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
livedoorレンタルサーバ アドバンスLIGHT


こうして、A8ネットはいろんなことを想像して作ることができるほど
広告が豊富です。

まずは興味のある分野からサイト作成してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、今のところ、私のA8からの報酬は5月から計算開始しましたが
確定として振り込まれたものが 1万円弱。これは三カ月分。
これから振り込まれる予定が1万円弱。これは先月一カ月分です。

ということで、多分、記事数やコンテンツを充実を図っているため
1年後にはもっと増えていると思います^^

 A8.net(エーハチネット)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 1000円から
 振込手数料 イーバンク=525円 ゆうちょ=30円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込

アフィリエイトはエーハチネット


A8ネットの詳細記事はこちら

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 Tue 22:30 | URL

きゃろり

こんばんは(ノ´▽`)ノ♪
パソコンのアドバイスありがとうございます!
ポイントサイト経由でやす~いの注文中です♪

キーワード・・・気になりますw
物販のブログも作ってみたいなぁー
やりたい事がいっぱいで時間が足りませんw

2009/09/23 Wed 17:31 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
