TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトサイト・ブログに月極め広告依頼がきました^^TOP > その他の日記 > title - アフィリエイトサイト・ブログに月極め広告依頼がきました^^

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトサイト・ブログに月極め広告依頼がきました^^

ブログにテキスト広告を貼りつけるだけでPR3のブログだと4ケ月で3000円の報酬という記事を何度か書いているのですが、今月で契約がいったん終了したので、問い合わせをしてみました。

参考記事はこちら


5月から広告テキストの貼りつけをして、9月に一度、広告貼りつけ期間は終了でしたので、いつまで貼っていればよいですか?という質問をしていました。

そしたら、とても丁寧かつ、素晴らしいお答えをいただいたので掲載させていただこうと思います。



報酬につきましては、リニューアル前の規定でのお支払いとなっており、
規定通りですとPR2基準(4か月で1,000円)だったのですが、
るじゅ様のサイトは効果があるものと考えまして、
お申し込み時のPR3基準でお支払いさせていただきました(4か月で3,000円)。


弊社としましては、引き続きご掲載をいただきたいと考えておりますが、
いかがでしょうか?

※掲載期間は、更新扱いの9月12日~1月11日までとさせていただきます。

※報酬額につきましては、引き続き4か月で3,000円と考えておりますが、
新基準に従いまして、ご相談に応じさせていただきます。
ご希望額がございましたら、お知らせください。




という内容でした^^

実は、ブログ自体は、申請時、広告掲載時はPR3だったんですが、PR2に下がったんですね。
でも、アクセス数はまったく変わりませんし、更新を週に一度程度行っていました。

ちなみに一日のPVは1000超えます。

なので、引き続き掲載でお願いをさせていただきました。

アフィリエイトだけではなく、月極め広告というのはいいなーと思います。

バジンププレスの口コミリンクなども同形態ですし、アドガーも同様ですが
その2社よりも断然、報酬が高いので、お小遣いサイト以外のサイト・ブログを運営している方には、とてもオススメだと思います。



あなたのサイトに10個のテキストリンクを貼るだけで、楽々お小遣い稼ぎ♪
グーグルページランク6⇒4ヶ月間で¥20,000 + αのお小遣い
グーグルページランク5⇒4ヶ月間で¥10,000 + αのお小遣い
グーグルページランク4⇒4ヶ月間で¥5,000 + αのお小遣い
グーグルページランク3⇒4ヶ月間で¥3,000 + αのお小遣い
グーグルページランク2⇒4ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い
グーグルページランク1⇒8ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

がースケ こんばんわ

るじゅさんの努力されている結果ですよね!

月極め広告って非常に魅力的だと思いますv-219
実はもうひとつブログを持つ計画を立てているので、
そちらでアタックしてみたいですね!

ランクで決まるのは分かりやすくていいです!!

2009/09/24 Thu 21:23 | URL

びいこ こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

わぁ~(*´∇`*)
おめでとうございます♪
自分のサイトが評価されるのって
とっても嬉しいですね☆

るじゅさん、そんなに大きいお子さんが
いるんですか~(゚O゚〃)
男の子3人、いいじゃないですか~。
私もはじめは男の子が欲しかったんです。
姉妹の母となった今は、これはこれでいいかと思いますが(´∇`;A
かなわぬ夢となったけど
息子と一緒にデートしてみたかったなぁ(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

2009/09/25 Fri 09:43 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/25 Fri 10:03 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
