TOP > スポンサー広告 > title - ブログライターで稼ぐ基本的なことTOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライターで稼ぐ基本的なこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライターで稼ぐ基本的なこと

ブログライターでどうしても私がこのブログから外せないものがいくつかあります。

それはなぜかというと、ブログライターの紹介報酬があるためです。

こう書いちゃうといやらしく感じるかもしれませんね^^;

ブログライターはいくつか稼ぎ方があって、紹介報酬もそのひとつです。

ブログライターでの稼ぐ方法


ブログライターはいくつか稼ぐ方法があります。

・ブログライター記事を書くこと
・ブログライターのアフィリエイト(紹介報酬)
・ブログライターサイトを複数登録すること

大きく分けると、この3つです。

ブログライターはライター記事を書き、ブログに掲載し、記事の承認を得ることができると、そこではじめて報酬が発生します。

しかし、ブログライターのアフィリエイトの場合には、さらに2通りあって

・アフィリエイトASP経由でブログライターに登録してもらうことで紹介報酬が発生
・ブログライター運営会社独自で、紹介報酬をもうけていて、登録してあるブログからブログライターに登録してもらうことで紹介報酬が発生

となります。

私は、アフィリエイトASP経由でブログライターに登録してもらうものに関しては、こちらから登録していただくように、記事では書いていますが、ブログライター活動はブログライター専門サイトにて行っています。

主に下記のブログライターは、アフィリエイトASP経由なため、こちらに記事を掲載しなくても紹介報酬で稼ぐこともできます。(その場合はブログライターからの報酬ではなくアフィリエイトASPからの報酬になります。)
・アクセストレードレビュー
・リンクシェアレビュー
・A8Buzz
・トラフィックゲートレビュー
・ブログルポ
・バジンププレス
・ブログのカンヅメ

ブログライターとして登録したサイトからしか紹介制度がないブログライターASP
・ドリームニュース
・ブログミ
・レビューブログ

です。

私のブログライターで稼ぐ方法 これが一番効率良い



ブログライターのみだけで稼ぐより、やはり紹介報酬と副サイトを登録したほうが報酬が高くなるのは間違いありません。

ですので、まずは

1.副サイト登録すること。
2.副サイト登録できないブログライターでアフィリエイトASP経由で紹介報酬が発生するものはブログ記事はブログライター用ブログに登録をする(もしくはし直す)。
3.紹介報酬制度のあるブログライターASPはできるだけアクセスの多いサイトにて紹介すること

です。

効率よく稼ぐのも、またブログライターのコツともいえると思います。

副サイト(複数サイト)登録できるブログライター一覧はこちら
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。