TOP > スポンサー広告 > title - アクセストレードレビュー コピペ案件16件新着!TOP > はじめに > title - アクセストレードレビュー コピペ案件16件新着!

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセストレードレビュー コピペ案件16件新着!

ブログライターの中でもコピペ案件が多いアクセストレードレビューは稼ぎやすくオススメです。

私も毎月たくさんコピペ案件で最低でも600円は稼がせてもらってます。

アクセストレードレビューライト 案件獲得の攻略


副サイトを作ってから、アクセストレードからの依頼が、副サイトに多く来ています。

副サイトは口コミブログという形でブログライター記事や日記なんぞを書いています。

常々私が思っていることは

ブログライターサイトASP側はアフィリエイト用のブログではなく、普通のブログに口コミとして記事を書いてもらいたいのではないか

ということです。

当然といえば、当然。

アフィリエイト指南的ブログにブログライター記事があると違和感もありますが
ブログライターサイト側も希望しているのは「普通の日記のようなブログでもいいし、スキンケア系やダイエット系でもいいけれども口コミ的な記事を書いてもらい、商品のレビューをしてもらいたい」
ということなんじゃないかと思うんです。

まぁそうですよね。
アフィリエイト指南ブログに商品レビューがあるものと
スキンケアやFXとにかく口コミが書いてある普通のブログに商品レビューがあるもの
どちらが商品のイメージアップするかといったら、絶対後者です。

なので、依頼もそういうブログのほうが多く来るんじゃないかと思っていたんですが
アクセストレードレビューもそうみたいですね。

ブログライターを行う上での副サイトを作るメリット


やはり依頼案件も増えるんじゃないかということ。
モノによっては報酬もそっちのほうが高くなるんじゃないかと思います。

アフィリエイトブログでブログ記事を書くデメリットは

訪問者が「え?これアフィリエイトのブログなのになんで、こんな商品の記事があるの?」
ならまだいいです。

「ハハーン、これを書くと報酬がもらえるんだな」
ってことがわかって、もしかしたら、ブログからブログライターサイトに登録してくれるかもしれませんしね。
しかし、これはブログライターサイト運営側にしたら望ましくないことでしょう。

「あの会社のあの商品はお金を払って良い口コミを書いてもらってる」
なんてイメージをつけたくないでしょう。

でも逆に、その商品を検索して訪問してきた方からしたら「???」ですよね。
で、ちょっとブログの内容を見てみたら、ブログの記事を書いて報酬がもらえるとか書いてある。すると
「「ハハーン、これを書くと報酬がもらえるんだな」
ということになり、
「あの会社のあの商品はお金を払って良い口コミを書いてもらってる」
ということになり、商品のイメージも悪くなってしまうかもしれません。

アフィリエイトの中でもブログライターはここ数年できたもので(私が始めたころにはなかったシステムです)参加者は増える一方ですが、このアフィリエイトブログにブログライターの記事を書く
ということが、今後ブログライターサイトの方針によっては「NG」になることもあり得るんじゃないかと私は危惧しています。

ですので、移動できるんであれば、副サイトを作っておくことは報酬アップにもつながりますし、危機回避にもなるんじゃないかなーと思います。


アクセストレードレビューの記事を書いていたのが脱線しましたが、
アクセストレードも同じじゃないかなと思います。

大手で老舗のアフィリエイトASPですから、今後は
「アクセストレードレビューに関してはアフィリエイトブログに記事掲載することは禁止します」
ということもあり得る気がしないでもないです。

競争率もものすごく激しくなってきていますから・・・。

アクセストレードレビューの詳細はこちらから

 アクセストレードレビューはおすすめブログライター

案件内容を「コピー&ペースト」するだけ!つまりブログに貼り付けるだけで報酬が発生する!というおいしい(笑)
ライター案件なのです。 しかも、複数ブログに利用できるのもおいしい!簡単作業です!
ブログ記事を考えるのは大変、、、、という方でもできちゃいます。
*コメントやタイトル指定があることもあるので、そこだけは注意してくださいね^^

A8.net(エーハチネット) 詳細
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1円~(Pex利用)・現金1000円~
 振込手数料 無料
 振込可能口座 Pex・ネットマイル・イーバンク銀行・郵便局・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込
アクセストレードレビュー
↑コピペで稼げるブログライター記事が魅力のアクセストレードレビュー↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
