TOP > スポンサー広告 > title - 新しいライターサイト ワードワークスが開始しましたTOP > その他のブログライターサイト > title - 新しいライターサイト ワードワークスが開始しました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

新しいライターサイト ワードワークスが開始しました

新しいライターサイト ワードワークスが開始になりました!

夏前から会員募集が行われて、あとは開始を待つばかりだったのですが
開始です^^

どんなサイトなのかというと、

与えられたテーマに対し、ワードワークス内でキャッチコピーを書く
⇒報酬をもらえます。

キャッチコピーは一度に5つまで申請でき、投稿されたコピーは下の3段階で評価され、ポイントがつきます。

(1) 投稿の際のエラー以外すべてのコピーに3P加算されます。

下記の場合はエラーとなります。

* 他のライターがすでに投稿済みのもの
* 指定された文字タイプではないもの
* 商標登録済みで使用できないもの

(2) 集まったコピーはクライアント評価とそのワークの総投稿数によってポイントが付与されます。

(3) 最も評価の高いベストコピーには1000P=1,000円付与されます。

1000Pたまると換金できますよ^^


というわけで、比較的ポイントがたまりやすいサイトなのではないかと思います。

11月まではテーマが届き、11月に入ると一端メンテナンス期間に入りますが、
12月にはまたバージョンアップし、サイトが再開されます。

はじめて、先日テーマが届きましたがテーマは
「ディズニーランドに行きたくなるようなキャッチコピー」です。

私も今、考え中です^^;

登録は下記↓からどうぞ^^

コピーやネーミングを考えて稼ごう。





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/10 Sat 13:14 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/10 Sat 21:38 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
