TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトの情報はアフィリエイターに聞くのが一番TOP > オススメなど > title - アフィリエイトの情報はアフィリエイターに聞くのが一番

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトの情報はアフィリエイターに聞くのが一番

アフィリエイトASPを一括管理できるツールもありますが、実際にアフィリエイトを行っている方々の意見を読みながら商品を検索できるのがあれば、とても便利だと思いませんか?

そこでオススメしたいのがアフィナビです。

アフィナビを利用するメリット


  • 同じ広告なのにASPごとに報酬額が違う!
  • 悪質な広告主を排除する!
  • 稼ぎやすい広告の情報をみんなで共有する!


そんなことができるのがアフィナビです。

たとえば、A社のポイントサイトを紹介したい、と。
A社自身はアフィリエイトを行っていないので、どこかASPを探す。
このASPを探す手間も大変ですが、1社しか扱っていないのであれば、探すのも
掲載するのも簡単です。

でもASPが3社ぐらいあるのは、ポイントサイトなどでは結構当たり前ですよね。

すると、報酬が違ったりして、どこがいいのかわからん!!

ということありませんか?

そういうときに使えるサービスがアフィナビなわけです。

アフィナビでは広告を報酬、ジャンル、ASPから検索頂けます。

投稿されている広告情報はアフィリエイターより登録されていて、信憑性の高いものです。
また他のアフィリエイターが登録した広告の内容を他のアフィリエイターが編集する事が可能です。

例えば

商品名に対して 扱っているASP名と報酬額、口コミ

が表示されます。

無料会員登録系はこのサービスはとても使えるサービスだと思います。

この投稿に関しては会員登録が必要になりますので、会員登録してみてくださいね^^


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

みき はじめまして。

はじめまして、みきと申します。
アクセスやアドセンスに関する記事を
読ませていただき感謝です。

濃い記事にのめりこんでしまいました。
いい記事には人が集まりますね。

アドセンスの商材は出されたのでしょうか?
だら奥さんの商材はためになりそうですね。

わたしも脱情報商材でほかのをコツコツやって
いますが、すごいヒントになりました。

ありがとうございます。

えーとすいません。
いい記事だったのでホントお礼が
言いたくなりお邪魔しました。

ではでは。
また来ます。

2009/10/11 Sun 22:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/12 Mon 05:15 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/12 Mon 20:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/12 Mon 21:17 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
