TOP > スポンサー広告 > title - 無料SEOツール アンフニィッシュトでブログ診断(サイト診断)TOP > オススメなど > title - 無料SEOツール アンフニィッシュトでブログ診断(サイト診断)

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

無料SEOツール アンフニィッシュトでブログ診断(サイト診断)

無料でサイト診断をしてもらえれう、というのはとてもありがたいですよね。
特にSEO診断は無料でしてもらえるのは、とてもうれしいです。

私のサイトでも診断してもらったのが「アンフニッシュト」です。

前回してもらった診断結果が


・コーティング
サイトには既に十分なSEO対策が施されているようです。

・ランキング順位について
<Yahoo!>

既に20位以内に表示されているようです。現状でコンバージョン(成約などの目的達成)が低い場合、選定されているキーワードに需要が少ないか、サイト自体に何らかの問題がある可能性がございますので、キーワードやサイト構成の見直しを行われる事をお勧めいたします。

<Google>

既に20位以内に表示されているようです。現状でコンバージョン(成約などの目的達成)が低い場合、選定されているキーワードに需要が少ないか、サイト自体に何らかの問題がある可能性がございますので、キーワードやサイト構成の見直しを行われる事をお勧めいたします。



といった内容だったのですが、このような診断は無料ではなかなかありませんので、
自分でもSEOを施しているけれども、自信がない、自分のブログはどのように診断されるのだろう
と思った方は一度でもいいですから、SEO診断するべきではないか、と思います。

SEOというのはとても大切。

検索エンジンからの訪問者を呼び込むためには、やはりSEOをきちんと行わなければ、検索エンジン上位はとても難しいものになります。

キーワードの選定にもよりますが、お小遣いサイト・アフィリエイト指南サイト
などはライバル数が半端じゃありませんから、キーワードをきちんと選定し
それにあったサイト運営が必要になります。

↓こちらのバナーから利用できます。無料登録が必要になりますが、
5分もあれば、サイト診断までできるので、ぜひやってみてくださいね^^

無料SEOツール

無料SEO診断
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

がースケ こんばんわー

アンフニッシュト、がースケもやってみました!!

「この程度で診断してるんじゃねぇぇv-237
・・・と、言われた気がしました(笑)

あ、トップに記事名を・・・なんですが、
タグを入れ替えても何も変わらないんですよねv-356入れ替える場所を間違えてるのかなぁ?
まあ、あまり聞きすぎるのも気がひけちゃうので、
ちょっと自分なりに調べてみますv-218
応援していきますねv-237

2009/10/12 Mon 22:46 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
