TOP > スポンサー広告 > title - A8net(A8ネット)からブログライター・アフィリエイト収入がありましたTOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - A8net(A8ネット)からブログライター・アフィリエイト収入がありました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8net(A8ネット)からブログライター・アフィリエイト収入がありました

稼ぎやすいASPといわれるA8net(エーハチネット)から入金がありました。

今月は4,348円の入金でした。

当サイトからA8ネットへの登録は5月から20名様に登録をいただいています。
ありがとうございます!

A8ネットの稼ぎ方


これはあくまでも私の場合ですが、5月からこれまでの収益内容を見てみますと
まずは紹介報酬。これはA8ネットの登録紹介ですね。これがかなり大きいです。

A8ネットでの稼ぎ方を具体的に書いてゆくこと、そして実績を掲載すること。
これによって登録してくださる方が多いのではないかな、、、と思います。

また、物販をちょろちょろっと行っていたりするのですが、
A8の場合には広告がたくさんあるので、とってもニッチなモノがあったりするので
そういった商品を探して、物販ページを作る、といったことを行っていたりもします。

さらに・・・このサイトから、多い時には1日に10登録もされるプログラムがありまして・・・。
このところ、そのプログラムに登録される方が急増しているのか単価は低いものの
やはり売上が上がればうれしいものですね^^

A8にログインするたびに「未確定報酬があります」と出てくるのはうれしいものです^^

A8はA8Buzzというブログライターもありますから、まずはブログライターから始めるのもオススメです。

A8net(A8ネット)の詳細はこちらから

 A8.net(エーハチネット)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 1000円から
 振込手数料 イーバンク=525円 ゆうちょ=30円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込

アフィリエイトはエーハチネット

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 Fri 21:32 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
