TOP > スポンサー広告 > title - ブログミから入金がありました。TOP > ブログミ > title - ブログミから入金がありました。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログミから入金がありました。

ブログミはブログライター初心者さんにはオススメのブログライターサイトのひとつです。

そのブログミからも入金がありました。1800円ということで、結構うれしい金額です^^

このところ、案件数が減少気味ではありますが、案件が出るときにはどばぁーーっと案件が出るので、登録しておいて、損はないブログライターだと思っています。

ブログミの場合、
ブログに記事をアップする案件⇒110P(110円)
ブログミ内に記事を書いて送信するエッセーナ⇒150P以上(150円以上)
といった感じで、ブログに記事を書くよりも、サイト内に記事を書いて送信するほうが記事単価が高いという不思議な感じのブログライターではあります。

が、ブログよりもブログライターサイト内に記事を書いて、報酬を受け取れるほうが、やりやすいと私は思っているので、その点でもブログミはお気に入りです。

当サイトからブログミに登録していただいた方は現在15名!
ということで、当サイトから登録していただき、ありがとうございます^^

ブログミの紹介登録はココが違う!


ブログミは紹介制度があるのですが、1人を紹介すると100円です。

が、何が違うかというと、紹介した方が最初の記事を書くと、さらに100円もらえてしまうという、とっても嬉しい制度です。

ブログミに登録したら、まず紹介記事を書いてみてくださいね^^
紹介ポイントだけでも結構、報酬的にはうれしい金額になりますよ^^

ブログミの詳細記事はこちら

登録は↓からどうぞ
アフィリエイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 Sat 22:43 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
