TOP > スポンサー広告 > title - アクセストレードの商品一覧を利用してアフィリエイトTOP > アクセストレード > title - アクセストレードの商品一覧を利用してアフィリエイト

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセストレードの商品一覧を利用してアフィリエイト

アクセストレードはブログライター アクセストレードレビューが人気で登録する方もどんどん増えている人気のアフィリエイトサイトです。

私はアフィリエイトは主に物販、しかもスキンケア系・女性の健康系をやっています。
先日も記事に書いたとおり、カテゴリーで分ける、もしくは一つの商品に絞る
といったやり方を行っているのですが、ひとつの商品に絞った場合には、サイトを作るのも、そんなに大変ではありませんが、いくつもの商品を掲載するモール型にすると、かなり手間がかかります。

私も以前は、モール型のサイトを中心に作成していたのですが、あまりにも商品掲載に時間がかかるので、ひとつの商品じっくり型に変更してしまいました。

が、リンクサイトを作ろうと、先日、アクセストレードのログインしたところ
リンク作成先のSHOPには一括リンクツールなるものができていました。

これはアクセストレードのツールで、SHOP別ではなく、商品カテゴリーで一括ツールを作ることができるようになっています。

これは画期的!

見た目はヤフオクのような感じです。
商品も選ぶことも比較が一目でできるので、簡単に選べますし
何より、本当に簡単です。

これを使ってであれば、ブログで簡単に作れるじゃない!!

といたく感動した私です。

リンク用とはいえ、驚き発見したので、別にきちんとメインサイトをこのツールを利用して
作ってみようと思っています。

みなさんも、アクセストレードにログインして、このツール見てみてください。

モール型サイト作りたくなりますw

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
