TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトにオススメの無料テンプレートサイト その1TOP > アフィリエイト初心者講座 > title - アフィリエイトにオススメの無料テンプレートサイト その1

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトにオススメの無料テンプレートサイト その1

オススメのアフィリエイト向き無料テンプレートを紹介したいと思います。

アフィリエイトするためには、ブログもしくはHTMLサイトになるわけですが、
ブログであれば、無料ブログまたは、MTかWordPressになります。
HTMLサイトの場合には、ブログに慣れ親しんだ方には、「難しい」というイメージありますよね。

でも、HTMLを覚えることはブログの運営にも役立ちます。
また、ブログ以外でもサイトを運営してみたい、という方にもオススメのテンプレートを紹介します。

完全無料 商用OKの無料テンプレート


DBSTREETというサイトのテンプレートなのですが、デザインも豊富ですし、
HTMLが簡単程度しかわからない、という方でも本格的なサイトを作れることが魅力です。

DB STREETの特徴
・データベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作れる!
・商品情報などが一覧で表示されるページが自動で作成できます。
・大量の情報を載せることができます。
・デザインテンプレートも多数あり使い方は自由自在!
・高機能検索システム付きで登録情報から検索が可能!
・なんと、利用料0円!

データベースというと難しそうですが、マイクロソフトのエクセルを利用して作成できるので
簡単ですし、管理するのにも便利です。

利用してみた方の口コミを見てみたら、グーグルで1位になった!という報告もあり
無料テンプレートでも強いものは強いんだなと思いました。

今のところはHTMLには興味がない、、、とか難しそう、、、と思った方も
一度はのぞいてみて損はないと(というかのぞいてみると、HTMLサイト作りたくなるかもしれないです)思います。

また、HTMLサイト作ってみたいけど、テンプレートがないと作れない、、、、といった
私のようなタイプ(笑)の方にはオススメです。

さらに、、、自分で自分のサイトのリンクサイトを作りたいという方にもオススメ。

ブログだとパスワードとか覚えてないとなりませんがサーバーを使ったサイトのアップ方法であれば、サーバー情報はFFFTPなどに残るので、そういった面倒がありません。

私も、現在、HTMLサイトをいくつか作り始めているので、利用して、ここで報告してみてもいいかなと思っています。

↓興味を持った方はこちらからどうぞ^^

無料テンプレート

無料テンプレート

オススメ!無料レンタルサーバー


無料レンタルサーバーでPHPやCGIが使えるところはなかなか少ないのですが
上記のDB STREETはPHP利用になるので
↓こちらのレンタルサーバーなどがいいんじゃないかと思います。


無料レンタルサーバー

無料レンタルサーバー
無料ホームページ・ブログならSITEMIX
無料レンタルサーバー



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

キオ るじゅさん、こんにちは

あ、、、本当に作りたくなりました。

いずれ作りたいとは思ってたんですけど、
PHPやCGIの意味もわからず、エクセルも使えない私は、
その前に勉強が必要みたいです(´・ω・`)

2009/10/21 Wed 10:04 | URL

きゃろり ふむ~

HTMLサイトつくってみたいなぁ~・・・
覗いてみますw

2009/10/21 Wed 17:29 | URL

ちゃおこ

昨日ハワイから帰ってきました~。
テンプレ無料なのに良い感じですね。
私の場合変更するとなると大変なのでww

2009/10/23 Fri 14:27 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
