TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトASP登録状況TOP > その他の日記 > title - アフィリエイトASP登録状況

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトASP登録状況

だら奥のネットで副収入を運営開始して、早半年。
ブログライターを含め、記事数は600に次の記事でなることに気が付きました。

というわけで(どういうわけ???w)、運営開始半年の各種状況を書いていこうと思います。

599記事目の本日は、アフィリエイトサービスプロバイダ。つまりASPの紹介者数などを書いてみようかなと思います。

だら奥からASP登録者数


登録していただいた、皆様、ありがとうございます。
各ASPで不明な点、どうすれば稼げるの?といったご質問も登録の際には残していってくださると、大変助かります。よろしくお願いしますー^^

A8.net(A8ネット)・・・20名様⇒A8.netの詳細

トラフィックゲート・・・13名様⇒トラフィックゲートの詳細

アクセストレードパートナーサイト登録・・・3名様⇒アクセストレードの詳細

アクセストレードレビュー・・・25名様⇒アクセストレードレビューの詳細

上位ASPはこのような感じになっています。

私のブログから、これだけたくさんの方に登録いただいたことは、とてもうれしく、また感謝もしております。

同時に、
アフィリエイトの稼ぎ方をきちんと講座として書いていかなければならない
アフィリエイトの情報なども正しく掲載しなければならない
と思っています。


どうしたら、アフィリエイトASPに登録してもらえるのか?


かなり核心をついた見出しですが・・・(笑)

これは秘密です、はい。

上の項目にヒントも書きました。し、私のブログを読んでいただければ、わかるんじゃないかなぁと思います。

ちなみに上記の紹介報酬全額でいくらになるかというと(いやらしい話ですが)

34,400円になります。

半年ですから、月々に平均すると紹介報酬だけで5800円弱になります。

ところが、アフィリエイトにはタイムラグが発生しますから、平均的にではなく
実は徐々に売り上げが現在上がっている状態、つまり「右肩上がり」になっています。

タイムラグというのは、アフィリエイトはどうしてもその時支払ではなく、翌々月末などに成果支払といった感じの支払われ方になりますので、アフィリエイトサイトを開始して、副収入が順調にいけば、発生し始めるのは、運営開始して、早くて2,3カ月。

順調にいけば、4か月目ぐらいから徐々に報酬が発生するようになります。

ですので、三か月して「売上が上がらない」と悩まず、とにかく、コンテンツの充実を図ってみてください。

とはいえ、私もまだ、一か月紹介報酬は6000円弱なので、えらそうなことは言えないのではありますが^^;



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/24 Sat 06:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/24 Sat 15:48 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
