TOP > スポンサー広告 > title - 無料ブログのSEOテンプレート集 seesaa・JUGEM・忍者などTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - 無料ブログのSEOテンプレート集 seesaa・JUGEM・忍者など

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

無料ブログのSEOテンプレート集 seesaa・JUGEM・忍者など

FC2のSEOテンプレートはいくつか紹介しましたが、seesaaやJUGEMなどは紹介していませんでしたので、紹介してみようと思います。

seesaaはseesaaのテンプレだと今一つなものばかりなので^^; 私も既存テンプレは使わずに、seesaaは運営しています。

どのサイトも無料テンプレートですので、いいな!と思ったら、がんがんダウンロードしてみてください。

アフィ10


こちらのテンプレートは
・MT
・seesaa
・FC2
・livedoor
・忍者ブログ
・JUGEM
に対応しています。

もちろんSEO済み。しかも画像もダウンロードできますので、ヘッダーバナーなども利用できます。

アフィ10はこちらから

ブログテンプレート.net


こちらのテンプレートはFC2でも共有テンプレートの中にいくつかありますので
知っている方も多いのではないかと思います。

デザイン性がかなり高いので、プロっぽく仕上げてみたいという方にオススメ。
対応ブログは

・MT
・WordPress
・JUGEM
・FC2
・seesaa
・livedoor
・ヤプログ

ブログテンプレート.netはこちらから


石田健設計


こちらはseesaa専用ですが「Yahooに強い!」とうたっています。

このテンプレ、シンプルですので、私も使ってみようかと思います。
Yahooに強いなら、かなり使ってみたいですよね。

石田健設計はこちらから

グーグルで検索して、調べて紹介しました。
SEOに強いブログテンプレートを提供しているのですから、当然SEOに強くないと言えないですよね。
ですので、上位3ページまで見て探してみました。

グーグルで上位にいるサイトのテンプレなら、信頼できるんじゃないかと思います。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ちゃおこ

seesaaはすごい使い勝手良いんですけど
テンプレいまいちだなって思って
使わなくなったんですけど、これなら良いですね!!

2009/10/25 Sun 19:16 | URL

ananpapa

こんばんは。
テンプレたくさんあっていいですね!
いつもシンプルなものがないかなぁと思っていました。
情報有難うございます^^

2009/10/25 Sun 23:09 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 Mon 00:04 | URL

がースケ こんばんわ

こんなに沢山無料のものがあるんですねー!
がースケもどれかチャレンジしてみたいですねv-218

また勉強させて頂きます!!

2009/10/26 Mon 21:57 | URL

さすらいの理学療法士

うおーっ 
シーサーのテンプレートがイマイチで検索していたら偶然たどり着きました^^;

シンプルでサイドバー右に2つのテンプレート。
カスタマイズで右に二つはもっていけましたが、
メインの記事が468pxにしたかったんですけど、
いじったらレイアウトが無茶苦茶で・・・・。
なんかいいのありますかねーー?

って、考えながらここのブログをみていたら、
管理者様のこだわり、すごいです。。。て思いました。。
見やすいし、読者の心理というかついてるなぁ、って書き方、見せ方ですねぇ^^

ソースを見てもイマイチわかっていないので、カスタマイズにめっちゃじかんがかかってしまいます。。

2010/05/02 Sun 14:45 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/15 Sun 16:06 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/15 Sun 16:07 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
