TOP > スポンサー広告 > title - 無料テンプレートを利用してHTMLサイトでアフィリエイトサイトを作成してみましょうTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - 無料テンプレートを利用してHTMLサイトでアフィリエイトサイトを作成してみましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

無料テンプレートを利用してHTMLサイトでアフィリエイトサイトを作成してみましょう

無料テンプレートを利用して、HTMLサイトを作ってみませんか?
とはいえ、HTMLは難しそう、、、、という声も聞こえてきそうですが・・・。

HTMLサイトを作成するのであれば、ホームページビルダーがとても便利です。
ホームページビルダーは毎年、年末ぐらいに、新しいバージョンが出るので
新バージョンが出る前に今年のバージョンを購入すると、ちょっと安くなる傾向があります。

私もHTMLはずぶの素人でしたが、ホームページビルダーを使うことで、HTMLは覚えてゆきました。

さて、これから紹介するHTMLテンプレートは、秀逸です。
私は両方のサイトも利用して、サイト作成していますが、秀逸!
デザイン的にも、SEOも○です。

はじめてHTMLサイトを作る、という方はちょっと試してみてくださいね。

エイジー(ASY)のSEOテンプレート



こちらのサイトはSEO対策の情報がたくさん掲載されています。
その中にテンプレートがあるので、もちろん強力にSEO対策されています。

1ページのペラサイトから、何ページもあるサイトも作ることのできるテンプレが
そろっています。

まだ、HTMLサイトを作ったことがない方は、1ページのペラサイトからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、このようなサイトができます。(私のサイトですが、放置状態です^^;)

ASY

デザイン重視なら、NIKUKYU-PUNCH


ここのHTMLテンプレはすごいです。

えぇぇぇ?こんなにすごいデザインのテンプレが無料でいいの?
というほどのデザインばかり。

私はこのデザイン見て、久しぶりにHTMLサイトを作っちゃいました。
ただ単に、こちらのテンプレ借りて作りたかった、、、というだけですが^^;

商用OKですし、個人サイトもOK。

まるでMTとかWordPressで作ったかのような、素敵なデザインばかりです。

また、NIKUKYU-PUNCHさんでは、写真素材も別サイトにあって、こちらも無料。
ですが、素晴らしい!
ぜひとも、ブログのヘッダー、サイトのヘッダーなどに利用してください。

ちなみに、私が久しぶりに作ったサイトはこちら(まだ改良点あり、状態です)

NIKUKYU-PUNCHはこちら

フリー写真素材はこちら

ホームページ作成ソフト


ホームページ作成ソフトがあったほうが、HTMLサイトを作るのにも
ブログを書くのにも大変便利です。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/27 Tue 12:11 | URL

きゃろり

るじゅさんのブログがかわいくなってる~(*´∀`*)
こういうテンプレがあるんですね~!
ちょっと頑張って作ってみます!

2009/10/29 Thu 14:06 | URL

るじゅ

きゃろりさん

いやいや、ヘッダー画像は手持ちのものから作りました^^;

適当にカスタマイズしちゃったんで^^;

2009/10/29 Thu 15:12 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。