TOP > スポンサー広告 > title - アドセンスから入金がありました。TOP > グーグルアドセンス > title - アドセンスから入金がありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アドセンスから入金がありました。

アドセンスから62000円の入金がありました。
まずはほっとしていますが、先月は49000円まで落ち込みましたので、今月はずーーーっと被リンクサイト作ったり、更新したり、し続けています。

今月も明日で終わりますが、50000円は超えましたが、まだ停滞中。

アドセンスだけに比重をかけているわけにはいかないのではありますが、
アドセンス:だら奥:物販
とで月30万円ぐらい稼げるようになるのが私の目標です。

だら奥は今年の4月に運営開始ですが、1つのASPで7000円ぐらい稼げるようになってきているので、このままいい調子で伸びていってもらえるといいなぁと思います。

1つのサイトで3つのASPから7000円ということは
21000円ですよね。

アドセンスで20000円をひとつのサイトで稼ぐのって結構大変なので、だら奥は絶対にやめませんし(笑)成長を望むばかりです。

本年度のアドセンス収益


今年のアドセンス収益を計算してみたら、665,000円でした。
結構高額だったんで、自分でも驚いています。

月平均66,500円ということで、今年は2カ月10万円に達した月があったので
アドセンスはさらにやめられなくなっちゃいました^^;

本当はアドセンスの商材を出そうか悩んでいたのですが、まずは自分のアドセンス収益が平均して月10万円になるまでは商材は出さず、個人個人でご相談に乗る、という形をとらせていただこうと思っています。

アドセンスサイト運営のコツ


アドセンスは特化型サイトに限ります。

例えば、メニエール病とか、赤ちゃんの成長についてとか、いわゆる
「調べないとわからないもの」系が私としてはオススメ。

物販サイトにもアドセンス掲載していますが、物販サイトにもちろっと貼る分にはいいと思います。

ただ、アドセンスは規約が厳しいので、美容とかダイエット系の物販サイトにアドセンスを貼る場合には、コンテンツ数が少ないと×です。

私はスキンケア系の1商品を1ページで作って、さらにサイト化したものも作るようにしています。
スキンケア系の1商品を1ページで、さらにそこにアドセンスを貼りたいのであれば
1ページのものを同じドメイン何ページも作って、インデックスを同じドメインで作ること。

さらにすべてのページにきちんとメニューを入れること。

こうしないとコンテンツが充実しているか?と聞かれたときにNGになる恐れがありますから、気をつけてください。

アドセンスサイトの場合には特に意識して作って欲しいのは

「為になるサイト作り」

です。


私自身が、悩んだことや、わからないことがあったら、すぐに検索するほうなのですが、自分が調べたいことがあって、検索したら、どうでもいいようなサイトが上位にいたりすると、ものすごく腹が立ちます。

こんなサイト上位にするなよなっ!とか思っちゃいます。

なので、自分はそうならないように気をつけてます。

ゴミサイトなんて言われたくないですよね。

ゴミサイトって言われないようにするためには、やっぱりコンテンツの充実。

知りたいことが全部掲載されているサイトが一番です。

以前は、「知りたいことをすべて掲載したら、クリックされなくなるのでは」と思っていたのですが、そうではないみたいですね。

記事を書いたら、その記事の下にアドセンス広告があって、「あ、これ読んでみようかな」
って思ってくれれば、クリックされるもんです。

洋服を買いにいったら、SHOPの店員がものすごくうるさくて、しつこく売りつけてきたら、買いたくなくなるのと同じ気がします。

記事の下などにさらっとアドセンス広告があるのが一番です。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 Sun 10:55 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。