TOP > スポンサー広告 > title - ブログライターには方向性があるTOP > ブログライターで稼ぐ > title - ブログライターには方向性がある

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライターには方向性がある

ブログライターサイトやアフィリエイトリンクをTOPページから徐々に外している私ですが、これには意味があります。

どうしても検索上位を狙うためには、TOPページが検索エンジンから好かれるのが一番です。

ですので、マイナス要因になる、アフィリエイトリンクやブログライターリンクを外しています。

しかし、これは検索エンジンのためだけではありません。

ブログライターサイトには方向性がある


いろいろなブログライターサイトがありますが、何度かここでも書いていますが、
ブログライター運営側にとっては、お小遣いサイトに記事を書いてもらうよりは
口コミがたくさん書いてあるようなブログが多分、望ましいのでは・・・と思っています。

そのため、私もブログライター専用のサイトを作ったのですが、
ここにコピペ案件を貼りつけてしまうと、結構、アンバランスになる、、、と。

で、私は現在、ブログタイムスというブログライターとセンバツというブログライター登録を
もくろんでおりまして・・・。

こちらの二つ。多分ですが、あまりアフィリエイトアフィリエイトしているブログではないほうが
いいように思います。

で、ちょっと思ったのが、ブログライター運営会社(ブログライターASP)からくる
案件を見ていると、やっぱり求められているのは口コミなんですよね。

なので、私は、先日も書きましたけど、seesaaにブログを作りました。

また、5記事程度しかないので、A8Buzzとモニタープラザぐらいしか、登録はしていません。

が、申請するまでの間は、ひたすら、TV番組の感想とか、モニタープラザの記事を
三か月ぐらいは書いてみようかと思っています。

それなりにPRとか上がったら、プレスブログもそちらに移動しようか、、、と思っています。

そのseesaaのほうのブログは

「高単価案件のみのブログライター」にしようかと思います。

まぁ自己アフィリで購入した化粧品の口コミ書いてもいいし、結構いいかもしれない、と思っています。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/04 Wed 21:09 | URL

ゆめっちぃ~

おはようございまぁ~す!!

検索エンジンだけじゃなく そういう事まで考えて運営されているんですね♪
さすがだなぁ~

るじゅさんには いつも感動させられるぅーーー
私は この前アクセス数が少ないためにライター記事
非承認になっちゃいました(T_T)

でも めげずに頑張りまぁ~す!!

ヽ(^。^)ノ凸☆

2009/11/05 Thu 09:53 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/05 Thu 09:58 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
