TOP > スポンサー広告 > title - グーグルアドセンス初心者講座(1)アカウントの取得TOP > グーグルアドセンス > title - グーグルアドセンス初心者講座(1)アカウントの取得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルアドセンス初心者講座(1)アカウントの取得

グーグルアドセンス初心者講座と命名して何回かに分けて、グーグルアドセンスでの稼ぎ方講座を書いていこうかと思います。

今日はグーグルアドセンスのアカウントの取得方法についてですので、すでにアカウントを取得している方は読まなくていいかも?です。

グーグルアドセンスとは?


グーグルアドセンスとは、グーグルと提携している企業の広告を、アフィリエイト登録している方のサイトに専用コードを貼りつけ、クリックされること、もしくはページビュー・検索などによって収益が発生するものです。

グーグルアドセンスの場合には、今までドル表示で収益レポート表示されていましたが、日本円でも表示することができるようになりました。

また、他のアフィリエイトよりも規約が厳しいことで有名です。

きちんと規約を守り、コツコツと運営し続けていけば一か月10万円も夢ではありません。
実際、こんな私でも今年は2回ほど10万円になったので・・・。

多い方は月100万円とか稼ぐ方もいらっしゃるようですし、アドセンスに興味を持ったら、まず実行!
アカウントの取得をしてみましょう。

グーグルアドセンスのアカウント取得方法:既存運営サイトで申請したい場合


他のクリック型報酬広告とは違い、アフィリエイトサイトでは絶対と言ってよいほど審査は通りません。

あなたが運営しているサイトの中で申請できるのが一番よいのですが、それには以下のことを気をつけてください。

●トラフィクスエクスチェンジツールを利用していないこと
●オートサーフツールを利用していないこと
●コンテンツがある程度充実していること
●アフィリエイト広告をほとんど貼っていないこと

以上の条件をクリア―しているブログ、及びサイトであれば、申請してみてください。
日記系であれば一か月も運営している、もしくは記事数が20もあれば審査は通過すると思います。

上記のサイト、及びブログは運営していない方の場合には上記のことを参考にして以下の通りにやってみてください。

グーグルアドセンスのアカウント取得方法:一から取得する場合


まずは、あなたがどんなサイトでアドセンスで稼ぎたいかを考えてください。

できれば、専門的サイトがよいです。

スキンケア系であれば、スキンケア系のことをキーワードに念頭においておいてください。
上記のことを参考にして1の順番からやってみてください。

1.無料ブログを作る(FC2でもいいし、seesaaでも可。アフィリエイト不可のブログは避けてください)

2.その際に、上記の例であげたスキンケア系であれば、タイトルにスキンケアというキーワードを入れてつけてください。

3.自分の肌のことでもよいし、どんなスキンケアに気をつけているとかでもよいので、毎日1記事を20記事まで書いてみてください。念には念を入れて一か月運営していると◎です。
その際、アフィリエイトは入れないでくださいね。

4.20記事書いた、一か月運営した。となったら、グーグルウェブマスターツールとヤフーサイトエクスプローラーに登録。

5.グーグルアドセンスに申請してください。
グーグルアドセンス申請はこちらから


上記の方法を取れば必ず取得できると思います。

必ずというのは、私は何人かの方から、アドセンスのアカウント取得方法について、相談を受けましたが、すべての方が、上記の方法でアカウント取得できています。

ですので、太鼓判を押せる、、、、と思います^^;

さて、どうして、上でスキンケア系のブログならスキンケア系のキーワードをタイトルに入れる、と書いたのかというと、アドセンスコードが取得できたら、そのサイトはそのまま、アドセンス特化サイトにすることができるからです。

ウェブマスターツール、Yahooサイトエクスプローラーにも登録してあり、できれば自分のソーシャルブックマークにも登録しておけば一か月もすればインデックスされるはずです。

そしたら、アドセンスコードを貼りさえすればいいだけになりますよね。

手早く稼ぐためのひと工夫と思ってください。
ブログを作ったらまず行う10項目をやっておけば完璧。

以上の方法でわからないことがあれば、コメント欄に質問を残してくださいね^^

明日は(書ければ、、、)アドセンスのコードの貼り付け方やチャネルについて書いていこうと思います。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/06 Fri 21:26 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。