TOP > スポンサー広告 > title - マクロミルのお友達紹介はオススメですTOP > マクロミル > title - マクロミルのお友達紹介はオススメです

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

マクロミルのお友達紹介はオススメです

マクロミルの評判はネットでもかなりよいみたいですが、私もそう思っている1人です。

マクロミル自体の登録は5月からだったのですが、このところ毎月1000円は換金できています。
というのも、Pexを利用して、換金しているのですが、Pexでマクロミルのポイント交換を行うと最大1000Pまでなので、どうしても一カ月1000Pが最大になってしまっています。

毎月、何人か、紹介登録をしていただけていたのですが、10月は5人の方に登録をいただいたようです。
本当にありがとうございます!

マクロミルの紹介制度


マクロミルはアンケートの多さは、各社アンケートサイトの中でもずば抜けています。

アンケートのポイントは、大体3P(=3円)です。
本アンケートまでたどり着くと、500Pもらえることもあれば
会場アンケートで交通費+ポイントいくつ、、、ということもありますが
会場アンケートに行けない方や、なかなか本件にたどり着けないこともありますよね。

そこで紹介制度を利用するとよいのです。

マクロミルの紹介制度は1人紹介で100Pもらえます。つまり100円もらえるのです。

先月の紹介者ポイントは私は500Pでしたので、アンケートだけでこれをためるとなると
かなり大変・・・・。

なので、マクロミルに登録したら、ぜひとも、紹介制度を利用してほしいなと思います。

マクロミルの評判・詳細・攻略方法はこちらの記事をご覧ください

 マクロミルの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 1P=1円
 報酬 現金・商品券・Pex・PointExchange
 最低交換額 500ポイント(500円)~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行
 紹介制度 100P=100円
 振込日 500円を超えたら申請⇒翌月20日以降
マクロミルへ登録
↑60万人が参加のインターネットアンケート!!

ネットリサーチは、マクロミル!↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
