TOP > スポンサー広告 > title - クリック報酬型とは?TOP > クリックで稼ぐ > title - クリック報酬型とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

クリック報酬型とは?

クリック報酬とは?なんでしょう。

クリック報酬とは、字のまま「クリックしてもらうことによって報酬が得られる」ということです。

始めたばかりのサイトでも、レイアウトなどによってクリックされやすく、報酬も貯まりやすいので
オススメ!

1クリックあたりの単価


1クリックあたりの報酬単価はクリック保証サイトごとや、クリック保証サイトに
出している企業によって違います。
高単価案件もありますよ。
成果やサイトのランクに応じ、報酬額が上がってゆくサイトもあります。

クリック保証は広告の張替えが不要なので管理が楽


クリック報酬型の場合にはコンテンツマッチといって、サイトの内容に合った広告を
自動配信される広告が主流です。

コンテンツマッチ型の広告は一般的なアフィリエイト広告のように、提携終了がないので
広告を貼り替える手間がかからず、貼りっぱなしでよいわけです。


クリック報酬型で稼ぐには


とにかく、アクセス数が勝負。だと思います。

どんなに広告が貼ってあっても、アクセスがなければ誰もクリックしてくれないので
アクセス数が勝負ですね。

注意したいのは「応援クリックお願いします」というような
クリックを誘導するような文言は絶対にやってはいけません。

運営側に警告、またはアカウントごと停止、はく奪されてしまう危険性があり
その場合には、どんなにその月に稼いでいたとしても支払われることはありません。

代表的なクリック報酬型サイト




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドはサイバーエージェントが運営するクリック報酬型広告です。
私はアドセンス専門ですが、こちらのブログでは、マイクロアドを利用しています。
(1クリック先日ありましたが、3円もあって驚きました。
広告数が多ければ、アドセンスよりも収益額は高いですね)





トラフィックゲート運営のCMクリック。
バナーはトラフィックゲートですが、こちらのバナーから登録を行うことで
CMクリックを取扱いできるようになります。
はじまったばかり、ということで広告数はまだ少なめ・・・?
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。