TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックゲートから入金 8,124円ありました^^TOP > トラフィックゲート > title - トラフィックゲートから入金 8,124円ありました^^

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲートから入金 8,124円ありました^^

毎月15日はいろいろなASPから入金があるので、月半ばは、だら奥のネットで副収入をはじめてから、とても楽しみな期間になりました(笑)

今月は15日が土曜日だったので、今日いろいろ入金があったのですが、
驚くことに、2万6千円ぐらい入金があり、かなり助かっています^^;

5月からだら奥をはじめて、あぁ、続けてよかったーーーと思った今日でした。

さて、その2万6千円の中でも、高額だったのがトラフィックゲートです。

トラフィックゲートからは8,124円という高額入金があり、とてもうれしかったです。

トラフィックゲートはとにかく紹介報酬が高い


トラフィックゲートの魅力はなんといっても、紹介報酬です。
他のASPに比べて、紹介報酬の高さは、ASP一位!と言っても過言ではありません。

トラフィックゲートの紹介報酬は800円/1人です。

この800円は大きいです。

トラフィックゲートのCMクリックはサイトを持っていたら貼るべき!


他のクリック型報酬よりも、クリック単価が10円と高いのも、トラフィックゲートの魅力です。

トラフィックゲートにログインし、CMクリックを選び「ランダム広告」を掲載すると
1クリックで10円です。

↓このような広告が表示されます。




サイト運営していたら、ぜひ、貼ってくださいね。

トラフィックゲートが登録できたら、楽天アフィリエイトをやってみよう


私は楽天市場は、楽天アフィリエイトではなく、トラフィックゲート経由で掲載しています。
A8ネットでも楽天市場はあるのですが、トラフィックゲートのほうが、承認率が高い気がします。
(楽天は破棄率が高いので。。。)

楽天の場合には、貼ったらそのままで自動更新されるものも多いので、
一度貼ったら、かなり楽に売れることができます。

ただ、楽天アフィリエイトとは違い、一律1%なのはちょっと切ないですが
それでも貼るのと貼らないのとでは、金額は変わってきます。

*楽天市場のアフィリエイトをトラフィックゲートで行いたいのであれば、「楽-ya」のツールがオススメです。ブログでもHTMLサイトでも利用できます。もちろん無料ですよ。

これから、X'masもありますし、バレンタインもあります。
入学・進学などもあり、プレゼントの季節になります。
また、今年は不景気からボーナスが下がるといわれていますが、こういうときこそ
プレゼントでも安いものを探す方も多いはずですから、ブログなどで
プレゼント専門の楽天用サイトを作るのも手じゃないかなと思います。

 トラフィックゲート

トラフィックゲートは、自サイト、自ブログを使い副収入を得るための様々なサービスを提供しているASP。
楽天市場も取扱があり、楽天市場のポイントではなく、現金化して報酬を受け取りたい方にはオススメのASP。
広告バナー経由で報酬発生、ブログライターなど紹介報酬は800円と他のASPよりも高め。
自動配信のクリック広告もあり、作りやすい広告を配信しています


 トラフィックゲート

トラフィックゲートは楽天市場、無印良品、と人気ショップと提携でき、かつ魅力的な広告を掲載することが可能。
自己利用することもできるサイトもあり、TGテンプレート、商品マスタリング機能など
初心者でも簡単にアフィリエイトできるうれしい機能があります。

登録時の審査は少々厳しいものの、レビュー&クリック広告と利用価値の高いシステムがあり、
私もトラフィックゲートは稼ぎやすいASPとかなり利用させていただいています。

トラフィックゲート独占アフィリエイトなどもあり、提携しない手はこれまた、無いんじゃないかと思っています。

また、本人利用OKのものもあり、私は化粧品トライアルセットなど、かなり利用させていただいています。(報酬額が大きいんです)

 トラフィックゲート レビュー(ブログライター)

トラフィックゲートレビューは、条件にあったサイトや商品の紹介記事を掲載し、報告。
承認が降りると報酬を獲得できるサービスで、高単価案件をどんどん利用すると、大きな収入源になるブログライターをやるには
見逃せないサービスです。

トラフィックゲート CM-Click

CM-Clickはクリックにより課金されるクリック報酬型広告配信サービスです。
(グーグルアドセンスと同様ですね)広告枠には自動ローテーション機能により広告が配信されます。
自動ローテーション機能にはコンテンツマッチとランダム配信があり、ランダム配信の最低クリック単価は10円、
コンテンツマッチ広告のクリック単価は掲載される広告ごとに設定されています。


cmクリック1

cmクリック
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 3000円~(Pexのポイント合算利用で1円~)
 振込手数料 ジャパンネット銀行・Pex=無料 その他の銀行=168円
 振込可能口座 ジャパンネット銀行・イーバンク銀行・その他の銀行
 紹介制度 800円
 振込日 3000円を超えた月の翌月15日
スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!オススメ指数★★★★★↑


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

きゃろり おお~

すごいです~w
うらやますいぃ~
楽天って、私自体使ったこと無いので、手付かずなんですが、ちょっとやってみようかな~(*´∀`*)

2009/11/17 Tue 15:24 | URL

ちゃおこ

るじゅさん本当に凄いです。
お小遣いサイトいまさらやっても
どうなのかな?って実は思ってたんですが
頑張ればちゃんと収入あるってるじゅさんが
証明してくれました!
最近ハワイ病が抜けなくってなかなか
コメしに来ない日が多いですが
今も変わらずいつも応援してます~。

2009/11/17 Tue 19:36 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
