TOP > スポンサー広告 > title - トラフィックゲートのCMクリック期間限定年末大還元祭 報酬1.2倍キャンペーンTOP > トラフィックゲート > title - トラフィックゲートのCMクリック期間限定年末大還元祭 報酬1.2倍キャンペーン

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

トラフィックゲートのCMクリック期間限定年末大還元祭 報酬1.2倍キャンペーン

今月の報酬額8,000円を超えたトラフィックゲートからうれしいニュースが届きました!

CMクリックとは、クリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型広告なのですが、
ランダム広告を選ぶと今までは、1クリック10円ということで、ランダム広告を私は推奨してきました。

コンテンツマッチ広告とは、コンテンツマッチに加えて、アクセスしているユーザーの行動に合わせて
自動的に広告を配信されているわけなので、サイトにあったもの、もしくはユーザーの欲しいと思う情報が掲載されやすい広告です。

しかし、ふと思うと。

いくら広告が1クリック10円でも、そこにユーザーが知りたい情報がなければ
いくらCMクリックを掲載しても、クリックしてもらえないことが多い。

コンテンツマッチなら、ユーザーの行動に合わせた広告が配信されるので
単価は低いかもしれませんが、クリックはされやすい、という傾向があります。

報酬1.2倍だったら、コンテンツマッチ広告にするべき?


そうです。

キャンペーンでは、コンテンツマッチ広告を掲載しているサイトでクリックされると
下記の期間は報酬が1.2倍される、というわけなんで、キャンペーン期間だけでも
コンテンツマッチ型広告を掲載するといいかもしれません。

キャンペーン期間に配信される広告とクリック数と
それ以前の同じ期間(1カ月)のデータを比べて、どちらがクリック数が高く
報酬も高い、と予想できるかを、予想してみる。

これなら、リスクもありませんし、今後の掲載方法もコンテンツマッチ型にするか
ランダム広告にするか、を明確に自分でとらえられるようになりますよね。

すでにランダムクリック広告をご利用の方が、コンテンツマッチ広告へ
移行された場合でも【キャンペーン対象】となります!

CMクリック コンテンツマッチ広告 報酬1.2倍キャンペーン期間
11/21~12/20


私のトラフィックゲートでの稼ぎ方記事一覧はこちら
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

がースケ こんばんわ

おぉ~、こんなキャンペーンやっていたんですねー!!
がースケもちょっと切り替えてみようかな?

2009/11/22 Sun 14:12 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
