TOP > スポンサー広告 > title - サイトマップを作ってみました。TOP > FC2ブログでアフィリエイト > title - サイトマップを作ってみました。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

サイトマップを作ってみました。

今日からアフィリエイトのみいさんに触発されて、サイトマップを作ってみました。

左側にもサイトマップとしてリンクしてありますが
よかったらこちらをどうぞ⇒だら奥のネットで副収入サイトマップ

これを作るために、カテゴリーの親子をなくしましたが
記事数が増えたら、各カテゴリーごとにMENUを設置する予定です。

ちなみに、このサイトマップは
FC2ブログのテンプレート工房さんよりお借りしたタグです。

SEOに有利なサイトマップ


サイトマップがあると、SEOには有効なので、どうしても作りたかったんですよね。
このサイトマップだと、記事が増えても自分でいじる必要がないので
とても便利なのです。

SEOに有効なのは
ユーザー視点に立って、親切でわかりやすいサイト
と言われています。(基本的には)

あとは、パン屑リストを探さないと・・・(笑)

SEOに関してはまた、別カテ作って書いてゆきたいと思っています。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

下ちゃん

こんにちは。
『在宅障害者のひらきこもり生活』の下ちゃんです。

ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
色々とカスタマイズされていますね。記事も豊富で驚きました。
またこちらで色々と勉強させて頂きます。

2009/07/08 Wed 13:46 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
