TOP > スポンサー広告 > title - 11月度のアフィリエイト及びブログライター収入一覧TOP > アフィリエイト・ブログライター収入公開 > title - 11月度のアフィリエイト及びブログライター収入一覧


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

11月度のアフィリエイト及びブログライター収入一覧

11月も終わり、あと一カ月で今年も終わりです。

今月も8万円台、ということであまり伸びはなかったものの、アドセンスの収入が先月よりも1万円下がった分、ブログライターや他のアフィリエイトが3万円近く入金があった、ということで、アドセンスと同時に、ブログライター、アフィリエイトともに伸びてゆくといいなぁと思います。

さて、この収入一覧ですが、各アフィリエイト・ブログライターのカテゴリーページを見ると
TOPに一覧が出るようなカスタマイズをしてみました。

まだアドセンスとA8netだけなんですが、時間があるときに、徐々に収益のあったアフィリエイトとブログライターについては、一覧を掲載したいと思います。

方法についてはFC2のテンプレート工房さんのタグを拝借しました。

A8ネットのページ
グーグルアドセンスのページ

2009年11月分 87,651円
サイト名分類11月の入金額手数料09年1月からの実績
A8.netアフィリエイト6,339円-525円18,103円
アクセストレードアフィリエイト3,140円0円22,810円
リンクシェアアフィリエイト2,362円0円7,482円
トラフィックゲートアフィリエイト8,124円0円29,019円
googleアフィリエイト55,000円0円724,000円
JANet(ジャネット)アフィリエイト2,340円0円11,955円
バリューコマースアフィリエイト1,305円0円6,963円
バナーブリッジアフィリエイト3,179円0円3,179円
アフィリエイトBアフィリエイト2,152円0円4,094円
マクロミルアンケート1,000円0円3,500円
Blomotionブログライター300円0円1,450円
プレスブログブログライター2,410円100円2,310円
09年度合計額 856,656円

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

びいこ こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おお!今回もパート代をバッチリ稼がれましたね。
素晴らしいです~☆

おおお!このカスタマイズ、スッゴイですね(゚O゚〃)
カテゴリ別フリーエリアの表示ってやつですよね。
こんな風に表示されるんですね~。
分かりやすくていいですね~(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

2009/12/04 Fri 23:41 | URL

株十郎 すごい。

こんなに、稼げるもんなんですね。
私は、2年以上アドセンスやってますが、やっと9000円たまったところなのに~・・・

2009/12/12 Sat 07:07 | URL

るじゅ

びいこさん

これ、便利は便利なんですが、プラグインじゃないから
ソースが増えちゃうんですよね。それが難点です。
MTだったら、こういうの簡単なんですけどねぇ・・・。


株十郎さん

アドセンスは私も丸2年になります。
丸2年にしては少ないほうかもしれないです^^;
本当はもっとサイト量産して稼ぎたいのですが
なにぶん時間が足りません^^;

2009/12/13 Sun 01:26 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
