TOP > スポンサー広告 > title - A8ネットの貼るだけ案件100円&無料取り寄せで200円TOP > A8.net > title - A8ネットの貼るだけ案件100円&無料取り寄せで200円

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8ネットの貼るだけ案件100円&無料取り寄せで200円

またまた、A8ネットのバナー貼りつけキャンペーンです。

健康コーポレーションの「エステーナドッグ」の広告を掲載することで100円もらえます。

年末特大キャンペーン実施中!
●キャンペーン期間:2009/12/01~12/31
●キャンペーン内容:
キャンペーン1:1クリック3円!
キャンペーン2:初めて提携された方、提携されていて3ヶ月以上掲載されていない方
⇒ 掲載をしますと【100円】プレゼント♪

キャンペーン3:月3回!一番獲得した方に【5万円】ボーナスします。

ということですので、健康コーポレーションと提携していない方は即提携⇒広告の貼りつけ
を行ってくださいね^^

ちなみに、健康コーポレーションは、「大豆気分」という豆乳ダイエットクッキーを楽天市場にて大ヒットさせた企業です。

私も大豆気分、お取り寄せしたことありますが、おいしかったです(笑)


海藻ヘアエッセンスの取り寄せで200円


こちらは広告貼りつけではなく、取り寄せで200円なのですが
海藻ヘアエッセンスの無料サンプルを請求するだけで200円もらえます。

私は、40歳過ぎてから、髪の毛のつやのなくなり、パサパサ感やきしみが気になっていたので
ここは、ぜひ請求して、試してみたいと思っています。

もちろん本人OKですから、私と同様、髪の毛に悩みがある方、特に冬は肌と同じように髪も乾燥しますから、この機会に無料ヘアエッセンス試してみてはいかがでしょうか?






A8ネットのアフィリエイト攻略方法


A8ネットでも最近、貼りつけるだけで報酬という広告が徐々に出てきました。
ということは、アフィリエイト初心者の方には、とても稼ぎやすい、ということにもなります。

最初から売上が上がらないのがアフィリエイトですが、貼りつけるだけで報酬が発生するタイプのものは、売上が上がらなくてももちろん報酬をもらえるだけではなく、相乗効果として「報酬がある」というのは気持ち的にもまったく違うものです。

貼るだけでも報酬が発生すれば、アフィリエイトを継続していく、続けて行くパワーの源。つまりモチベーションにつながりますよね。

A8ネットは、提携企業の多さはASP1位といっても過言ではありません。

あなたに合ったプログラムを探し、ぜひ、アフィリエイトを始めてみてくださいね^^

不景気ですからこそ、強いのがアフィリエイトですよ。

A8ネットの詳細・攻略方法・収入一覧はこちらからご覧ください。

 A8.net(エーハチネット)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 1000円から
 振込手数料 イーバンク=525円 ゆうちょ=30円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込

アフィリエイトはエーハチネット
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

アフィリエイト侍 こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
お呼ばれしたのでさっそく遊びに来ました^^

A8はいいですよね~!
私も一番最初に登録したASPがA8でした。

私も仕事をしながらアフィリエイトしてるのでなかなか収入は伸びませんが立ち止まらずコツコツ作業していくのが一番大事かなって感じています。

また遊びに来ますね!応援済みです☆彡

2009/12/06 Sun 02:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 Mon 18:05 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
