TOP > スポンサー広告 > title - アクセストレードから5600円の入金がありましたTOP > アクセストレード > title - アクセストレードから5600円の入金がありました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アクセストレードから5600円の入金がありました

アクセストレードから、PEX経由にてアフィリエイト・ブログライター収入が5600円の入金がありました。

Pexを利用すると、1円からでも換金できることも魅力なので、私はアクセストレードはPex経由で換金しています。

アクセストレードといえば、アクセストレードレビューが稼ぎやすく、初心者の方でもコツコツ、
コピペ案件のブログライターを利用すれば稼げることのできるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

また、アクセストレードの魅力は、物販が強いことです。

物販サイトを作成されたことがない方は、アクセストレードをぜひ利用してみてください。

とくに美容系は強いです。
トライアルセットは自己アフィリすれば、必ず1000円はキャッシュバックのようなもので報酬が上がりますから、スキンケア系のトライアルセットは、美容系ブログを持っていなくても、ご自分で購入すると、
例えば、1500円のトライアルセットで自己買いすると、報酬が1000円というものもあれば
1980円のトライアルセットを購入して、報酬が3200円というものもありますので、ぜひ利用してほしいと思います。

トライアルセットを購入したら、必ず画像と使い心地をメモしておくと
サイト作成もできますから、トライアルセット購入をしたら、必ず実践してみてくださいね。

レビュー型のサイトは成約率が高いです。

さて、このアクセストレード。私も5月からだら奥で、積極的に紹介していますが
今月の報酬で20000円以上アクセストレードだけで稼いでいます。

現在、物販サイトを作成していますので、また報酬が上がるかなぁ、、、、とちょっと期待していますが
何より大きいのは、やっぱり上でも書いたとおり、アクセストレードレビューです。

だら奥ともうひとつ、ブログライター専用ブログをアクセストレードレビュー利用していますが
コツコツやれば、誰でも稼げますから、まずはアフィリエイト・ブログライターを行うのであれば
アクセストレードに登録するべき!と言っても過言ではありません。

アクセストレードレビューの詳細はこちらから

 アクセストレードレビューはおすすめブログライター

案件内容を「コピー&ペースト」するだけ!つまりブログに貼り付けるだけで報酬が発生する!というおいしい(笑)
ライター案件なのです。 しかも、複数ブログに利用できるのもおいしい!簡単作業です!
ブログ記事を考えるのは大変、、、、という方でもできちゃいます。
*コメントやタイトル指定があることもあるので、そこだけは注意してくださいね^^

A8.net(エーハチネット) 詳細
 ポイントレート 現金制度
 最低交換額 1円~(Pex利用)・現金1000円~
 振込手数料 無料
 振込可能口座 Pex・ネットマイル・イーバンク銀行・郵便局・他銀行など
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込
アクセストレードレビュー
↑コピペで稼げるブログライター記事が魅力のアクセストレードレビュー↑
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
