TOP > スポンサー広告 > title - JUGEM無料ブログではアドセンスは貼れなくなりました・・・。TOP > グーグルアドセンス > title - JUGEM無料ブログではアドセンスは貼れなくなりました・・・。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

JUGEM無料ブログではアドセンスは貼れなくなりました・・・。

無料ブログの中でも有名大手な「JUGEM」。

JUGEMも有料版と無料版がありますが、JUGEM自体でグーグルと法人契約の結果
無料版にはアドセンスは貼れなくなります。

⇒詳細はこちら「JUGEMお知らせ」


私も、JUGEMはアカウントは持っています。が、アドセンスのリンク用のものなので
アドセンスは貼っていませんが、これがFC2だったら、、、と思うと結構ゾッとします。

私は独自ドメインでアドセンスは主力的に稼いでいますが、FC2ブログも他に4、5個運営していて
うち2つは1万円弱、他のものも2,3千円は稼いでくれているので
突然、FC2から「アドセンスはもう使えませんよ」なんて言われたら、ぞっとしちゃいます・・・。

JUGEMの場合には有料版があるので切り替えれば、使えるとは思いますが
こういう点が無料ブログのリスクですね。

現在、大きめのサイト作成に取り組んでいて、独自ドメインでHTMLで作成中なのですが
もう、これが、、、めんどうでめんどうで・・・w

何度も「FC2ブログにしちゃおうか」とへこたれそうになりましたが
独自ドメインは、安定するとドメイン年齢も認識されるので、収益も大きく育つんですね。

なので、まぁMTとかwordpressにすればよいのでしょうが、どうも、自分の思い通りに行かない部分もあり
久し振りのHTMLサイトにチャレンジ中なわけです。

アフィリエイトで大きく稼ぎたいという方や
今回のJUGEMのようなことに不安を覚える方は、やっぱり独自ドメインを取得したほうがよいです。

昔みたいに、ドメイン料もサーバー代も高額じゃないですし、将来的なことを考えたら
やっぱり独自ドメイン、ひとつは持っていたほうがよいと思います。

MT(MovableType)設置可能な格安レンタルサーバー一覧はこちら

私は、ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
ということで独自ドメインはここで利用しています。





ロリポップは、初めて私も独自ドメイン取得する際に利用したので、愛着もありますし
使いやすいことと、マニュアルがわかりやすいのが初心者にはもってこいです。

アドセンスがいきなりできなくなる、、、って本当に怖いので、
みなさんも、ぜひ、独自ドメインチャレンジしてみてください^^
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 Thu 11:36 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
