TOP > スポンサー広告 > title - Blogram(ブログラム)はブログランキングしながらポイントがたまるランキングTOP > アクセスアップ無料ツール > title - Blogram(ブログラム)はブログランキングしながらポイントがたまるランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

Blogram(ブログラム)はブログランキングしながらポイントがたまるランキング

ブログランキングはいろいろありますが、私のブログは老舗のブログランキングから削除されちゃったので^^;その代わりに何かないかなぁと探していて発見したのが「Blogram(ブログラム)」です。

記事の下にある、↓
blogram投票ボタンこのバナーですね。

このブログラム。面白いのが、ポイント制度もあることです。

Blogram(ブログラム)のポイント制度:ポイントガーデンとは


ポイント⇒自サイトの順位に関係する というシステムがあるのが「ブログサービス」というランキングですが、
ブログラムの場合には、このポイントはAmazonのギフト券と交換できちゃいます。

Blogram(ブログラム)のポイントガーデンのポイントの貯め方


その1:カテゴリマイスター
ブログラムには「カテゴリマイスターの日」というものがあります。
その日に、各カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえてポイントがプレゼントされます。
コツはブログ記事をたくさん書き、多くの投票を得ること。
*開催日や獲得ポイント数はメールやスタッフブログにて案内されます。

その2:blogram「よ~ろん調査」
ブログラム会員内にて、さまざまなテーマに関する意識調査アンケート「よ~ろん調査」に回答すると、ポイントがプレゼントされます。
期間限定や人数限定の場合もあるので、blogramからのお知らせメールやスタッフブログを要チェックです。

その3:マイページ収益シェア
あなたの「マイページ」には、あなたのブログに合った広告が表示されています。
その広告がクリックされて読まれると、収益をblogramとシェアして、ポイントで還元!
つまり、クリック型報酬ということ。
「マイページ」はあなたのブログとblogramの融合で生まれたページですから、その収益もあなたと共有します。
あなたのブログに合った広告が出るのでクリックされやすいわけですね。
多くのファンがあなたのマイページを訪れれば、広告がたくさん読まれてポイント獲得につながるかもしれません。


ブログラムランキングに登録しましょう


上記を読んでいただけるとわかると思うのですが
・ポイントサイト
・アンケートサイト
・クリック型報酬
を兼ね備えているブログランキングサイトなのです。

これは珍しいタイプのランキングですが、ユーザーが増えれば増えるほど、ポイントもたまるしランキングもあがります。

アクセスアップにも役に立ちますよね。

まだ登録されてない方は↓のランキングボタンからブログラムにどうぞ!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。