TOP > スポンサー広告 > title - マイクロアド審査や単価収入・評判についてTOP > マイクロアド > title - マイクロアド審査や単価収入・評判について

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

マイクロアド審査や単価収入・評判について

マイクロアド。今月1000円換金しまして。収入がきちんとあり、換金されることもわかりましたので、記事を書きたいと思います。

マイクロアドもグーグルアドセンス、CMクリック同様、クリック報酬型のアフィリエイトサービスです。

他のクリック型報酬アフィリエイトと異なるのは、クリックだけではなく、紹介アフィリエイトもある、ということです。
紹介アフィリエイトについては後述します。

マイクロアドの審査


マイクロアドも審査はありますが、下記のようなサイトでなければすぐに承認はおりると思います。

マイクロアドNGなサイト・・・わいせつな表現、宗教関連の表現、違法または公序良俗に反する内容のサイト。

マイクロアドの複数サイト登録


追加登録後、追加サイトの審査が行われます。審査を通過したら、広告を貼りつけられます。

現在(10年9月)は追加は特に審査なく、規約に沿ったサイトであれば、同じ広告タグを利用し
掲載することができるようになったようです。
ただし、違反があった場合にはそのサイトのみならずアカウント自体が停止になるので注意してくださいね。

マイクロアドのサイトランク


マイクロアドにはサイトランクという独特のランクがあり、これは、サイトのPV数と連動しているかと思いますが、サイトランクが35を過ぎると、会員紹介アフィリエイトができるようになります。

また、サイトランクが急上昇することがあるのですが、これはクリック先で提携もしくは商品の購入や会員登録などを行ってくれた場合にサイトランクが上昇すると考えられます。

で、、、これも私の見解ですが。

サイトランクが急上昇するにも会員登録だけだと、多分55ぐらいじゃないかと思うんですね。
で、何かを購入してくれると、金額によってはサイトランクが75以上になるのではないかと予想しています。

マイクロアドのサイトランクが上がることでのメリット


クリック単価の変化
マイクロアドでサイトランクが上がると、35以上になれば紹介アフィリエイトができるとは上記に書きましたが、実は、クリック単価も変化します。

マイクロアドのサイトランクは広告掲載料の金額を決定するための数値なのですが、広告ごとに1クリック当たりの単価が違います。(これはぴたっとアドやグーグルアドセンスも同様ですね)

サイトランクが上がると1クリック単価が上がる
マイクロアドはサイトランクがとても特徴的だとは言いましたが、サイトランクが上がると1クリックの単価も上がるわけなんです。
最大で通常の4倍になり、ランクによっては1クリック100円なんていうこともあるのだそうです。

ぜひともがんばって、マイクロアドのサイトランクを上昇させたいところではありますよね。

マイクロアドの紹介アフィリエイト


マイクロアドでは紹介アフィリエイトがあります。
これはサイトランクが35以上にならないとできません。(でも、結構すぐに35はいきますから、安心してください)

マイクロアドの紹介アフィリエイト報酬の受け取り方は2パターン

マイクロアド紹介アフィリエイト:2ティア方式
自サイト経由で登録されたユーザーが得た広告料掲載料の10%を継続し、ボーナスとして受け取ることができます。

報酬の受け取り方ですが、2種類あります。

マイクロアド紹介アフィリエイト:アフィリエイト方式
これは条件があります。
<条件>自サイト経由で登録したユーザーが登録日から180日以内
累計1000円以上の広告掲載料を得た場合に⇒1,000円
累計10,000円以上の広告掲載料を得た場合⇒さらに30,000円
をボーナスとして受け取ることができます。

どっちがいいのかなぁとは思うものの、私は2ティア方式にしています。
これには理由がありまして・・・。

やっぱりクリック報酬型はアドセンスが一番稼げます。
ですから、クリック報酬型をアドセンス以外で行う人といえば
・アドセンスのアカウントが取得できない
・アドセンスのアカウントが停止になってしまった
・アフィリエイトサイトを運営している
・アフィリエイト初心者である

じゃないかと思うんですね。

で、アドセンスのアカウントが停止になってしまった人は、多分、マイクロアドを貼る人が多いのですが、
アドセンスサイトを運営していてある程度収益が見込めるサイトを運営しているのである、と過程すると
アフィリエイト方式にしておいたほうがいいのですが、それ以外の方を見ると、断然、2ティアのほうがよいと思うんです。

アドセンスのアカウントが取得できない、アフィリエイトサイト運営者(お小遣いサイト系)は総じて
アフィリエイト初心者であることが多いんです。

そして、初心者に多いのが
サイトのアクセスが伸びない、アフィリエイトがうまくいかない⇒サイト運営開始半年後には更新ストップもしくはやめてしまう

というパターンです。

すると、2番目の「アフィリエイト方式」は難しいかな、、、と。

という理由から2ティアにしています。

ちなみに、当だら奥のネットで副収入から登録していただいた方は現在4名です。
ありがとうございます^^

マイクロアドの報酬支払詳細


報酬は1円からの支払いが可能ですが、通常、525円の手数料がかかってしまいます。

ですが、ここでまたPexを利用すると手数料は無料になります。
(ちなみに、Pexから銀行に振り込んでもらうときの手数料は50円です)
ですので、私はPexにしています。
 マイクロアドの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 1P=1円
 報酬 イーバンク・Pex・ゆうちょ・銀行
 最低交換額 1円~
 振込手数料 525円(Pex利用の場合0円)
 紹介制度 2ティア方式またはアフィリエイト方式による
(1)2ティア方式・広告掲載料の10%
(2)アフィリエイト方式・1000円&30000円  (条件あり)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

smile3

こんばんは。

マイクロアド、テンプレートがかわいいデザインや魅力的なのも多く、結構好きです!
広告がかなりチープなイメージでしたけど、最近は少しバリエーション豊富になってきたような気もします。

先日、久しぶりにアドセンスクリックがあったと思ったら、なんと300円という高単価でびっくりしました。
こう考えると、アドセンスにはやはりなかなか及びませんが、アフィリエイトサイトにもアドセンスは使えないですし、マイクロアドは重宝するASPですよね。

2009/12/24 Thu 22:10 | URL

るじゅ

smile3さん

こんばんはー^^コメントありがとうございます^^
マイクロアド、ほんと、最近良い広告が出ます。

おかげさまでマイクロアドでも収益が得られるようになってきたので、実証できてよかったです。

アフィリエイトサイトには、マイクロアドはよいですね。

2009/12/24 Thu 23:49 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/20 Fri 20:33 | URL

猫動画 登録してみます^^

はじめまして。
マイクロアドの情報ありがとうございます。

運営しているサイトは動画まとめサイトなのですが、
アドセンスの規約がいまいち理解できず、
アドセンスを貼ることができませんでした。

マイクロアドを貼ってみようと思います。
こちらから登録させてもらいますね^^

2012/06/20 Wed 17:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 Wed 09:25 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
