TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトって何?TOP > アフィリエイト初心者講座 > title - アフィリエイトって何?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは?
パソコンを使って、自宅でも副収入を得る方法のひとつとしてアフィリエイトがあります。

アフィリエイトとは企業と提携すること


A8.net
副収入をパソコンを使って得よう!と思っている方の中には
・アフィリエイトって何?
・どういう意味かよくわからない
という方も少なくないと思います。

アフィリイトというのは、個人でも企業と提携することをアフィリエイト、といいます。
ただ一般的には、個人の方が商品やサイト・企業を宣伝し、宣伝してもらい、売上が上がった報酬として、あなたのお金を払う、というシステムです。

アフィリエイトというのは、一般の人が商品やサイト、企業を宣伝して、宣伝してもらった
企業が、その報酬として、あなたにお金を払う、というシステムです。

報酬が発生する仕組み


アフィリエイトサービスプロバイダとはアフィリエイトは、どうして報酬が発生するのかというと、まず、あなたがアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録し、ブログやサイトに商品などの広告を掲載します。
あなたのサイトを訪れた方が購入や会員登録などのアクションを起こすことで、ASP経由で報酬が支払われます。

アフィリエイトはこのASP運営会社に登録、各企業と提携することによって
はじめて、アフィリエイトができるようになるわけです。

「ネットショップとどう違うの?」
そう思った方もいるでしょう。

ネットショップは商品の仕入れ、お客様への商品の発送、クレームなどお客様との直接やり取りなどがありますが、
アフィリエイトは、企業と私たちの間にASPが入ります。

ですから、商品を仕入れるのは企業・商品の広告宣伝をするのが私たち。
というわけなのです。

アフィリエイト広告の種類


アフィリエイトは大きくわけると広告タイプは2つになります。

1つ目は商品系の広告
2つ目はサービス系の広告

です。

商品広告とは、言葉通り、商品(化粧品や家電製品などアフィリエイト企業と提携している商品すべてをさします)の広告です。

サービス広告とは、化粧品のサンプルや、当サイトが紹介しているような無料会員登録などの広告です。
サービス広告の広告はとにかく量が多く、サイトを作る上では、迷ってしまうかもしれませんね。
そう、迷うほど広告が多い、ということなのです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。