TOP > スポンサー広告 > title - A8.net(A8ネット)で稼いでる人ってどれぐらい稼いでる?TOP > A8.net > title - A8.net(A8ネット)で稼いでる人ってどれぐらい稼いでる?

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

A8.net(A8ネット)で稼いでる人ってどれぐらい稼いでる?

A8.net(A8ネット)アフィリエイト初心者さんでも稼ぐことが十分に可能はASPとして人気ですね。

私も、今月は6,280円が入金されました。
実は、来月は、13,726円と、今月の倍額入金予定になっています。

ちなみに、私は、A8ネットを使うようになったのは、このサイトを作成してからに近いです。
それまでは、アフィリエイトはほとんどグーグルアドセンスのみのようなものでしたので、
登録はしておいたものの、使いこんでいない状態でした。

ですので、メインでA8ネットを利用しているのは、このサイトのみに近いです。
(1商品だけ、違うサイトに掲載しています)

で、14,000円近く稼ぐことができる、というのは、それだけA8ネットに魅力があるからではないかと
思ったりします。

さて、では、A8ネットで稼いでいる人はどれぐらい稼いでいるのでしょうか?
気になりますよね。

なんと・・・・

A8稼ぐ

1位の方の金額も2位の方も3位の方もすごいですよね、、、。

これぐらいひとつのASPで稼いでいる、ということは、多分他のASPでも稼いでいるはずです。

現実に、これぐらいの金額をA8ネットで稼いでいる人がいる、ということを頭に入れておきましょう!
具体的に自分もこれぐらい稼ぐんだ!とイメージしてアフィリエイトはしましょうね^^

また、A8ネットに登録されていない方は、これだけ稼げるASPなんだ、と思ってください。
そして登録するかどうか考えてみてくださいね^^

はじめの一歩はまずASP登録です。一歩を踏み出さなければ、280万円稼ぐことは不可能ですが
一歩を踏み出せば、そこから可能性は広がるはずですから。。。

⇒A8.net(A8ネット)の詳細記事はこちらから

 A8.net(エーハチネット)の詳細
 オススメ度 ★★★★★
 報酬 現金
 最低交換額 1000円から
 振込手数料 イーバンク=525円 ゆうちょ=30円
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
 紹介制度 500円
 振込日 未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日振込

アフィリエイトはエーハチネット

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

ゆの

おはようございます☆

A8ネットは、私みたいな初心者でもお小遣い頂けてます(*^_^*)

とても使いやすくて好きなサイトです☆

2010/01/23 Sat 11:08 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/24 Sun 01:46 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
