TOP > スポンサー広告 > title - 楽しく、楽して稼ぐために。TOP > はじめに > title - 楽しく、楽して稼ぐために。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

楽しく、楽して稼ぐために。

「楽して、楽しく稼ぐために」

なんてできたら、楽チンですよね。

アフィリエイトでも、お得サイトでも「自分が動く」ことをしなければ
稼ぐことはできません。

アフィリエイトと、ポイントサイトなどに登録してお小遣いを稼ぐ。
似てるけれども、実は違うのが
確実に収入になるか、ならないか
です。

アフィリエイトは、物販がメインです。
紹介した商品が売れなければ、収入にはなりません。

ところがお小遣いサイトであれば、登録し
・メールを受信する
・お小遣いサイト内で無料ゲームや検索、企業広告、動画を見る
・アンケートに答える

ということをすれば、確実にポイントになり、確実に収入に還元されます

やみくもに、お得サイトに登録すると、だんだんと面倒になり
お得サイトからのメールを開くことさえ、面倒になり、やがてやめていってしまいます。

確実にポイントを還元するためには

多くのポイントサイトは1P=1円だったり
レートが決まっています。それはとても少額ですが、続けていけば必ず
キャッシュとして、還元されます。

でも、途中で面倒にならないようにするためには、コツがいります。

1.お得サイトを限定すること
何十個もあるお得サイトすべてを登録し、すべてのメールを受信し
開封し、読むだけでも1時間はかかってしまいます。

ですので、還元率の高いお得サイト、メールが1日に1,2通くるサイト
を中心に絞ってみましょう。

私のオススメは、やはり老舗サイトである
フルーツメールと、Get Money、げん玉、ちょびりっち、CMサイト、お財布comです。

これだけでも6サイトあります。

が、実はお得サイトの中の広告は似ているもの、同じ企業が
多かったりするので、ポイント付与が高いところを選びましょう。

時間帯を決めて行う

これ、実は結構大事です。
毎日、違う時間にだらだらとお得サイト訪問やポイント付与ゲーム、動画を見る
といったことをやっていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまい
2,3時間も毎日かけていると、だんだんと面倒になってしまいます。

お得サイトでお小遣いを何万円も得ている人は、時間を決めて
コツコツ、毎日おこなっています。

だら奥と名付けたぐらいですから、だらだら奥様でも全然Okなのですが
時間を決めてやる、ということだけ守ってやりましょう。

するとコツコツと続けることができます。

1時間だけ、と決めて行うのも、継続のポイントですよ。

ポイント付与数を決めてサイトを訪問すること

これ、「えええー、だっていっぱいポイントを毎日もらえるなら
もらえるだけもらった方がいいじゃん」と思うかもしれません。

が、そこが落とし穴・・・。

いくつもいくつもポイントサイトを見ていくと、結構というかかなり疲労します。
で、そのうち、見るのもいやになります(笑)

今日はこのサイトからは100P
と、1サイトにつき、ポイントの付与数を決めて行うと目標も立ちやすいし
飽きもきづらくなりますし、何より継続のコツになるわけです。

以上、私の経験から語ってみました。

私も10個以上登録し、あらゆるサイトを訪問しポイントをたくさん
溜めてた時期があったのですが、次第に疲れてしまい
しかもポイントサイトは10個以上登録していますから、ポイントが
すべてちょっとずつしかたまらない状態でやめてしまったことがあったのです。

・サイトはせめて5,6個に決めてコツコツ続ける
・行う時間は1時間とか、決めて行う

これは本当に続ける「コツ」ですよー。

ネットで副収入について


ネットで副収入をはじめたきっかけや、副収入・お小遣いをネットで稼げる仕組み・種類に

ついて解説しています。

prezent ネットで副収入のきっかけ
prezent ネットで副収入の仕組み
prezent ネットで副収入の種類

prezent アンケートで確実に副収入
prezent ポイントサイトで楽しく稼ごう

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments
Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
