TOP > スポンサー広告 > title - 賢威レビュー テンプレート系情報商材を久々に購入してみてTOP > MTやWordPressを使ってのブログ構築 > title - 賢威レビュー テンプレート系情報商材を久々に購入してみて

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

賢威レビュー テンプレート系情報商材を久々に購入してみて

WordPressでサイトを作り始めましたよっていう記事を書いたのですが、実はテンプレは購入です。

情報商材っていうと、なんだか、とっても怪しそう。というか
いや、絶対怪しいはずだ。カスをつかまされるに違いない。

とか私も思っていたのですが、そんな私でも、テンプレート系の商材はきちんとしているものが多いので
今回もWordPressをはじめてやるとなり、購入したのが「賢威」でした。

SEOに強いという口コミレビューが多かったので、購入。
確かに、ダウンロードしてみると、これは、ただWordPressはじめるぜ!とはじめても一人じゃわからない
もしくは、理解するまでかなり時間がかかるなぁと思いました。

MTもそうなんですけど、MTやWordPressは無料ブログを使ってきた人にとっては、レクチャーしてくれる人や
本の何冊も購入しないと難しいシロモノかもしれません。

で、賢威。確かに良い商材でした^^

SEOどうこう、よりも、フォーラムがあって、そこでカスタマイズをどんどん聞けるのはありがたい。

こういうフォーラムがついていて、しっかり活動をされているところの商材は購入しても損はないなと思いました。
以前、テンプレートバンクのテンプレ購入したときも、やっぱり、フォーラムもしっかりしていましたし、サポートもしっかりされてました。
(今はテンプレートバンクはないみたいなんですけどね。)

賢威のテンプレで、ちまちまちまちま現在サイトを2つ作ってます。

MTやWordPressのテンプレだけじゃなくて、HTMLのテンプレもあります。

私もHTMLのサイトはいくつか作ったことがあるんですが、ホームページビルダーを利用して作ると

・ゴミタグ(不要なタグ)が挿入される
・エラー修正すると、形が崩れたりする
・CSS設定が面倒

だったりして、結局、無料のテンプレートを利用してました。
でも、これ基本的SEOがわかってればSEO部分はなんとかなりますが、やっぱりね、
楽にSEOもデザインも施されてるものを使って作ったほうが

稼ぐためには時間が短縮できるんですよね・・・・。

賢威は高いので、そこまでやる気がないという方にはオススメしませんが

・今よりも稼ぎたい
・テンプレートを一から作ってる暇はない
・早く稼げるようになりたい

という方にはオススメです。


3,400名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。賢威4.0テンプレート公開中!!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!


今月は、もうひとつ購入を悩んでいる商材があるんですよねぇ・・・。

物販サイトを久しぶりに手がけよう!というか、今年は物販サイトを作る!と決めていたので
物販は、もう何年もやってるのに、全然だめで、おととしからアドセンスのみに移行して
やっていたんですが、アドセンスだけで収益って結構危ういので、やっぱり物販復活したいなぁなんて
思ってて。

それで悩んで探したら、安い・・・・。

買っちゃおうかな、どうしようかなって思案中です。

トライアルセット2個分ぐらいの金額だし、書いてあることもきちんとしてるしなぁ。
と。

ほったらかしでは稼げません
コピペだけとか自動生成ツールなどのアフィリエイトではありません

って書いてある。

このね「自動生成ツールじゃない」って、ひとつの安心材料として私は捉えているのでw

あと、ヘッダーデザインもついてる。

このね、ヘッダーデザインはテンプレ購入するとついてくること多いんですが
それなりの値段がします。

でも3,980円でデザインもついてくるのかぁとくらくらしてますw

ヘッダーデザインだけなら、私は100個ぐらいは持ってるかなぁ。でもほしいんですよねw

3,980円ってことだし。。。もう一度悩もうw


初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

マネリス こんばんはー┐|^○^。|┌

なるほど~〆(・・ )
テンプレートってSEO対策にもなってるんですね。
すごく勉強になります〆(・・ )
また分からないことがあったら、質問させてくださいね

〃^∇^)o_彡☆

2010/02/04 Thu 19:56 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04 Thu 20:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04 Thu 22:57 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/05 Fri 09:25 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 00:30 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
