TOP > スポンサー広告 > title - ブログを無料でアクセスアップするツール キーワードアドバイスツールTOP > アクセスアップ無料ツール > title - ブログを無料でアクセスアップするツール キーワードアドバイスツール

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログを無料でアクセスアップするツール キーワードアドバイスツール

ブログのアクセスアップを考えたときに、やっぱり無料で使えるツールを利用するのが簡単ですし、良いですよね。
私が紹介したいなと思うのはECスタジオ無料アクセスアップツールです。
何度か紹介はさせていただいたのですが、記事タイトルにキーワードアドバイスツールがなかったので、サイトマップから探しても見つからないジャン!と思って、良い機会ですので、再度記事にしてみようと思います。


無料キーワードアドバイスツールプラスとは


キーワードアドバイスツールプラスは、SEO会社の無料ドットコムが運営しているサイトの無料SEOツールです。
サイドバーにも掲載しているブログは多いので見かけたことはあると思いますが、
↓こういったものですね。


キーワードアドバイス
ツールプラス




このツールをなぜみなさんがブログのサイドバーに掲載しているかというと、リンクスタッフ広告だからなのです。


無料で毎月国内の検索エンジン200か所に登録してもらえるリンクスタッフ


このリンクスタッフは、ECスタジオが別で行っているサイト「HP売り上げドットコム」のサービスのアフィリエイトスタッフをいいます。

もちろんスタッフに登録するのは無料なのですが、アフィリエイトする理由はもうひとつあります。
私がリンクスタッフをオススメする理由の記事にも書きましたが

このリンクスタッフに登録すると、国内の検索エンジン200箇所に毎月、登録してくれるサービスを無料で利用できるわけなのです。

実際に、無料キーワードアドバイスツールプラスとディレクトリチェックツールのブログパーツを掲載しているのにもかかわらず、この検索エンジン200箇所登録サービスをきちんと利用している人、少ないんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう・・・・?

この登録サービス、私は毎月、きっちりと利用しています

毎月、国内検索エンジン200箇所に登録って手作業では絶対にできない作業ということもありますが、
ここで国内検索エンジン200箇所に登録してもらうと、その後1週間ぐらいは、アクセスがかなり上がるんです。

私は、アドセンスのメインサイトは有料で、お願いしています。
それぐらい効果が大きいツールなので、無料でできるのであれば、毎月きっちりと行うことを忘れずに!

まだ登録していない方はして、アクセスアップを実感してみてもいいんじゃないかと思います。

アクセスアップすればそれだけブログが人目につく機会が増え、売り上げも大きくアップしてゆきますから。

無料国内検索エンジン登録の開始の仕方


肝心の国内検索エンジン登録の開始方法がわからないと、とまどってしまいますよね。
図解説明をしたいと思います。

HP売り上げドットコム

次に上記のキーワードアドバイスプラス、ディレクトリチェックツールがブログに掲載されているかどうかの確認をされますので、掲載したブログのアドレスを入れてチェックボタンを押してください。

HP売り上げドットコム

次に、登録をしてほしいブログのアドレスや、キーワードなどを聞かれます。
すべて入れ終えたら、開始を押してください。

これだけで国内検索エンジン200箇所に登録が開始されます!

HP売上ドットコム リンクスタッフの報酬について


上記のようなサービスは無料ですが、月に1680円支払うだけで、国内検索エンジン200か所に登録以外に、ライバルサイトを分析、自サイトとどこが違うのかを分析してくれるサービスやHTML最適化ツール、キーワードの順位をお知らせ、などのサービスを行ってくれるプランがあります。

私は自サイト1つだけ、これを利用していますが、多いときで月50000円のアドセンス収益を得ることができました。

さて、実は、このサービス:パーソナルプランはアフィリエイトできます。

このパーソナルプランを紹介し、あなたのサイトから注文があった場合には
バナー内容によって500円~10,000円の報酬が得られます。

ただ、こちらは月々1680円かかるものですから、なかなかアフィリエイトするのは難しいかな、、、という感じはしますね。


*2010年11月21日 無料サービスは終了されたようです。無料で利用できた中でも
とても良いツールだっただけに残念ですが、月々1650円で利用できるHP売上ドットコムは
引き続き、このツールの利用ができます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/05 Fri 19:33 | URL

マネリス こんばんはー(b^-゚)

ああ、だんだん難しくなって来ました~o(;△;)o

でも、頑張って、何度も読み返しますよ~ m( ☆ー☆ )m

でも、どうしても分からなかったら、また質問してもいいですか?

るじゅさんのブログは本当に勉強になって、大好きです、頑張ってくださいね(o^v^o)

でもお体には気をつけてくださいね

〃^∇^)o_彡☆

2010/02/05 Fri 20:24 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 00:07 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 00:13 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 08:17 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 12:55 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 Sat 13:28 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/07 Sun 00:58 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
