TOP > スポンサー広告 > title - だら奥のアフィリエイト初心者講座ブログを作りましたTOP > さらにアフィリエイトで稼ぐなら > title - だら奥のアフィリエイト初心者講座ブログを作りました

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

だら奥のアフィリエイト初心者講座ブログを作りました

このところ、ずーっと悩んでいることがあって、どうしようかなと思っていたのですが、、、、。

以前、記事でWordPressでサイトを作成中です、と書いたのですが、それと関連しています。

だら奥のネットで副収入は

ポイントサイト・アンケートサイト・ブログライター・アフィリエイト・グーグルアドセンス

など総合的に稼ぐ方法を掲載しているのですが、どうしても私はお小遣いブログがはじめてのアフィリエイトではないため、お小遣い系よりもアフィリエイト指南的な記事もあります。

私自身は、だら奥はだら奥でキーワードを決めているのですが、そのキーワードから離れていってるなぁ、、、と
ちょっと悩んでいたんですね。

で、この際、テンプレも購入したし、WordPressサイトを作るのであれば、このだら奥の
アフィリエイト指南的な部分は別サイトで行おう!と。

もちろん、だら奥は続けてゆきますよ^^

ですが、サイトの方向性があいまいになると、自分自身が気持ち悪くて仕方が無いwwwので。

きっかけは↓です。


infotop


実はinfotopという商材系のアフィリエイトがあるんですが、そこでMTのテンプレをちらっと
だら奥で紹介したことがあって、ちらっと紹介しただけですし、infotopアフィリエイトはお小遣い系とは
畑が違うので、アフィリエイトの紹介をしていなかったんです。

で、今回のテンプレートを購入する際に、思い出したように
「あ、アフィリエイト登録して商品貼ったことあったんだった」

と思ってログインしてみたら、、、、売り上げ上がってました。

この赤丸の部分が報酬です^^


自己アフィリはないので、丸々本当の報酬なんですが、商材系の紹介はこちらではやっぱりあわないなぁ、、、と思いまして。

こういうような話もそっちでしたほうがやりやすいな、と感じたのです。

ですので、アフィリエイト指南系はだら奥にアップしてある記事もちょっと書き直ししたりして
アップする予定です。

アドセンスも安定して6万円ぐらい稼げているので、あと4万円ぐらい引き上げて
今年はさらに物販系にもチャレンジする予定でいますから、そういう経験も含め、そっちに書いていこうと思います。


アフィリエイトで副収入を稼ぐ初心者講座こちらになります。

まだまだサイドバーもいじっていませんし、コンテンツも全然~なんですが、ランキングサイトにも登録し、
がんばっていきたいと思っていますので、みなさまよかったら遊びにきてください。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 Mon 08:21 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 Mon 10:49 | URL

ゆめっちぃ~

こんにちは~

凄いですね
知らぬ間に売れていたなんてぇ・・
さすがだなぁ♪

私もいろいろとるじゅさんとこで
勉強させてもらっています^^
もう少し頑張らないと・・ですv-410

アフィリエイトの方を 勉強させてもらいまぁ~す

★☆★

2010/02/08 Mon 13:27 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 Mon 19:48 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 Mon 23:17 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 Wed 13:12 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/11 Thu 22:53 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
