TOP > スポンサー広告 > title - ブログライターブログとお小遣いサイトを別にすることについての補足TOP > ブログライター初心者講座 > title - ブログライターブログとお小遣いサイトを別にすることについての補足

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログライターブログとお小遣いサイトを別にすることについての補足

ブログライターとお小遣いサイトという記事でブログライターとお小遣いサイトは別にしたほうがいいと思う理由について述べたのですが、不安に陥らせてしまっていることもあるかな・・・とちょっと思いまして、補足じゃないですけれども。


いろいろな方がブログライター活動に慣れてくるとブログライター用のブログと
お小遣いサイトを別にします。

これは多分、副サイトを作ったほうが、稼ぎやすいことが主の理由じゃないかと思うんですね。

アクセストレードレビューなどは、5サイトまで登録できますから、
副サイトを持ったほうが、より稼ぎやすくなるのは確かです。

で、ですね。


お小遣いサイトって、多分ですが、アフィリエイトというものを知った方が
はじめて作るアフィリエイトサイトなんじゃないかなと思うんですよ。


アフィリエイトサイトの作り方やSEOをそのうち勉強始めると
だんだんとサイトの方向が変わってきます。

で、副サイトでブログライターサイトを作る。

こういう人もいるのは確かだと思います。


私が不安に思わせてしまったんじゃないかなと感じたのが

「今まで書いたブログライター記事も削除したほうがいいんじゃないか・・・」
と思わせてしまう方がいるからなんですが・・・。

これに関しては、ブログライター記事と、アフィリエイトお小遣いの記事の割合じゃないかと思います。

ライター記事が8割でお小遣い指南的な記事が2割だったら、そこはライター用ブログにして
お小遣い指南的なサイトは別で作成するほうがいいかなと思います。


ブログライターサイトによっては副サイトを認めてないサイトもあるので
変更はできるけど、副サイトはできない。とか。

ただ、その辺の具合とかは、なんとも私はこうしなさいってことまでは言えないんですよね^^;


たとえば、ブログライターだけで稼ぐぐらいでいいのか
本気でアフィリエイトで稼ぎたいのか

その辺の気持ちのもち具合にもよるので・・・。



私は、自分がアフィリエイトで稼げるようになるまで誰にも相談せず、というか
相談できる人がいなかったので、独りでぐじぐじやってきて月に1万円以上稼げるようになるまで
なんと4年もかかってしまいました。

でもアドセンスをきっかけにして、稼げるようになって、自分でもがいてきた分
失敗も成功も経験して、無駄なことはなかった、と思っています。

なので、自分がした失敗は「やらないほうがいいですよ」とは言えるんですが
こうすれば稼げますっていうやり方を知ってはいても、押し付けることはできないんですね。

だから、なるべく失敗しない方向に私が4年もかかった分、私と同じように
本気で稼ぎたいと思っている方には近道を指南することぐらいはできるようになったと思っていますし
そういう方の力になりたくて、コメントにいただく相談や質問にもお答えしています。

私みたいに4年もかかってたら、一人で悩んでたら、、、と思うからです。


なので、質問や相談があったら遠慮なく、コメントに残してくださいね。

なるべく、2,3日中にはお答えしますので。


聞けることは聞く。
聞ける人がいて、質問に答えてくれる人がいる、というのは幸せなことなので・・・。


ほんと、一人でやっててよく、私、あきらめなかったなと思ってますので(笑)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 Sat 10:48 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 Sat 22:42 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/14 Sun 15:56 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
