TOP > スポンサー広告 > title - ブログに貼るだけでお小遣い!残りあと15サイトです!TOP > アドリンク > title - ブログに貼るだけでお小遣い!残りあと15サイトです!

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ブログに貼るだけでお小遣い!残りあと15サイトです!

残りあと、15サイト!

ということで、自分も今登録してきたところです!

たまたまページランク3のブログがあったので^^;

リンクを貼るだけで、お小遣いがもらえる!というのはとてもおいしいですよね。

↓の「リンクを貼るだけで簡単お小遣い稼ぎ」では
テキストリンクを何か月か貼るだけでお小遣い(PRが高ければ高いほど高額)が
もらえるチャンスです!



あなたのサイトに10個のテキストリンクを貼るだけで、楽々お小遣い稼ぎ♪
グーグルページランク6⇒4ヶ月間で¥20,000 + αのお小遣い
グーグルページランク5⇒4ヶ月間で¥10,000 + αのお小遣い
グーグルページランク4⇒4ヶ月間で¥5,000 + αのお小遣い
グーグルページランク3⇒4ヶ月間で¥3,000 + αのお小遣い
グーグルページランク2⇒4ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い
グーグルページランク1⇒8ヶ月間で¥1,000 + αのお小遣い


・審査もあるようですし、ページランクが2以下になると少ないですが
確実に報酬を手に入れられるならば、チャレンジしてみてもよいのでは!

派でなバナー広告ではなく、テキスト広告なので、ブログに貼っても
バランスが崩れることはありませんよ。

申請はこちらからどうぞ。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

secco

こんにちわ^^
興味深い内容ですね。
でも僕のページはグーグルランクがとっても低いので
難しそうです^^;
どうやってランクって上げるんでしょう。。。

2009/05/10 Sun 09:36 | URL

るじゅ

seccoさん、こんにちは^^

PRのあげかたはよくわかりませんが
PRは、現在はあまり重視されてないんですよね。
というのも、PRをあげるためだけにドメインの売買が
行われたり、スパム行為的なやり方が氾濫してしまったためで。

で、このPR3のサイトはYahooからはものすごーーーく
アクセスがあるんですが、グーグルさんからは全くです。
ところが私の別サイトはグーグルから毎日2000近くのアクセスがあるのに
グーグルのランクは1なんです。
よくわからないですよね。
なので、私も実はあまり気にしていなかったりしてます。

PR3の私のブログは開設はちょうど1年前で
昨日調べたら3だったとわかって、ちょっと喜びましたw
記事数は110ぐらいなんですが
狙い目キーワードだったようで、アクセスが月間33000ぐらいかな。
アドセンスで一か月100ドル前後生んでくれるサイトなのです。

アドセンスでいえば、とにかく記事を書き続けることです。

お互いがんばりましょうー

2009/05/10 Sun 12:05 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
