TOP > スポンサー広告 > title - また、テンプレ変更・・・汗TOP > その他の日記 > title - また、テンプレ変更・・・汗

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

また、テンプレ変更・・・汗

テンプレ変更です。
かねてからやりたかった「HTMLサイト風味」というかホームページ風味に
見える感じです。

あー、これでソース変更あったから、アクセス下がるかも~
とか思ったりしますが^^;

まぁ、どうにかなるでしょう^^;

もうテンプレ変更しない予定です。って自分に言い聞かせ状態です^^;

だら奥以外のサイトでは、こんなにコロコロテンプレ変更しないんですが
どうしても、テンプレって試してみたくなっちゃうんですよねぇ。

テンプレ試すためのブログでも作ろうかしら・・・。


サイトマップを作らないとならないので、また考えないとなんですが。
これはプラグインを使ってない、テンプレなのでサイトマップは自作しないとなんですよねぇ。

評判が悪かったら、また戻しますので、みなさまのご意見ご感想をお待ちしております。

ってTVみたいですね(笑)

これだけではあれなので・・・。


検索エンジンで上位表示されているときにはテンプレ変更はNG



ソースや記事コンテンツなどから絡められて、検索上位表示になるので
検索エンジンで上位表示されているうちは、ソースの変更、つまり
テンプレ変更はNGです。

ですので、TOPページを作っておいたほうが、いいんですよね。

記事がTOPにあると、更新されているのはわかりますが
ソースが変わっちゃいますよね。

なので記事は記事ページ、TOPはTOPとなっているほうが
本来はいいんじゃないかなと思います。

そういう理由もあって、安定したアクセスがほしい場合には
TOPページはあったほうがよいのではないかと思います。

**不具合が生じてしまい、テンプレ崩れてしまったので、前ヴァージョンに戻します。
サイトマップがむずかしすぎたぁぁぁぁ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 Sat 03:49 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 Sat 07:21 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 Sat 17:31 | URL

きゃろり

びっくりしました~
また変えたんですねw
プラグイン使ってないとかすごいですね(・_・;

2010/02/20 Sat 19:56 | URL

るじゅ

きゃろりさん

そう、またなんですよ^^;

もうほんと、テンプレ変更用ブログ作ろうかなぁ。
いろいろ試せておもしろいかも。

2010/02/20 Sat 20:16 | URL

株十郎

お久ぶりです。きれいな点プレだと思います。
さすがですね。

2010/02/20 Sat 20:20 | URL

がースケ

こんにちは~!
プラグインが使えないとかがースケは考えられないです(笑)
綺麗で素敵なテンプレですね~!
勉強熱心なるじゅさんの努力が感じられます。
また色々勉強させて頂きますね!

2010/02/21 Sun 11:06 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
