TOP > スポンサー広告 > title - 稼げるお小遣いサイトの作り方5.画像と色文字は適度に使うTOP > お小遣いサイトの作り方 > title - 稼げるお小遣いサイトの作り方5.画像と色文字は適度に使う

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

稼げるお小遣いサイトの作り方5.画像と色文字は適度に使う

稼げるお小遣いサイトの作り方5です。
記事の書き方・ASP紹介の仕方ときて、次はデザインです。

記事を書き始めると、あれもこれもと書きたくなりますが、文章だらけはNGです。
(これは自戒もこめてますが)
デザイン能力とかセンスなくても、画像を使えば、サイトが引き締まりますし
画像があると、人間はそこに目がいきがちです。

ネットで副収入


こんな感じの画像を使ってみたりすると、お小遣いとか、副収入とか
そういうものに付随しているサイトなのだ、ということのイメージが
ぐっとアップしますよね。


画像をうまく使っている方のサイトは本当に引き締まります。
私が上手に画像をいつも使っているなぁと思うのが
ネット内職で稼ぐ 安心安全お小遣い稼ぎを運営されている、びいこさんです。

TOPページには画像は小さくですが、各記事の説明にいくと、必ずといってよいほど
上部に画像が使われています。

私のこのブログは、meta descriptionが記事文頭100文字を引用するように設定しているため
画像は記事文頭には使わないようにしていますが、びいこさんのような記事の
作成方法は、訪問者がぐっと見てしまいますよね。


文章にやたらとカラーをつけるのもNG


よく見かけるのが、文字にカラーがやたらとついているものです。

なぜか、、、、初心者の方に多いんですよね^^;

あまり色文字を使いすぎてしまうと、ソースに余計なタグも増やしてしまいますし、
見た目も派手すぎてしまうこともありますが
焦点がぶれてしまいます。

ここぞ、というときに色文字は使うようにしましょう。


稼げてると思われる人ほど、色文字はあまり使っていません。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 Mon 21:32 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 Mon 22:52 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 Mon 23:18 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/22 Mon 23:26 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23 Tue 15:44 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
